新製品 Brands ISSEI

イッセイから「ザリメタル」が12月発売!まじで最近メタルバイブの発売ラッシュが続いてるな。

2014/11/29

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日もジャッカルの新メタルバイブのこと書いたばかりですが、イッセイからも来月新メタルバイブが出るみたいです。これでこの2か月の間に、レイドジャパン、O.S.P、ジャッカル、一誠からメタルバイブが出ることになります。まだ増えるかも。

【関連】ジャッカルが新型バイブを開発中だった・・・!フォールで食わせるメタルバイブ!?

 

村上晴彦プロデュース「ザリメタル」

80717571

ザリメタル」。
イッセイの新メタルバイブです。9gと12gの2サイズ、どちらも950円(税抜。)12月発売予定。
【追加】遅れており、2015年2月発売になったようです(2015.1.25)。

どんなルアーか簡単に説明すると、村上晴彦さんがプロデュースし、今年の春過ぎに発売になったザリバイブのメタル版です。

【関連】話題のZARI VIB(ザリバイブ)を購入してみました。

カラーは以下の10色予定。
村上シャッド、グリーンクレイフィッシュ、キンクロ、アメリカザリガニ、チャートブルーバック、コットンキャンディ、ホワイトチャートバック、メタルチャートバック、グリパンチャート、パワーピンク。

僕もザリバイブは買いましたが、まだ釣れてません。というかそもそもほとんど投げてないんですが、ザリメタルの方が使い勝手は良さそうですね!期待しましょう。

そして、このメタルバイブ戦国時代をどのルアーが生き残るか、静観しましょう。僕は最終的には、オーバーライドレベルバイブブーストが頭一つ出るんじゃないかなと思ってます。

via:lure angle HAMA

SPONSORED

-新製品, Brands, ISSEI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.