新製品 Brands JACKALL

ジャッカルが新型バイブを開発中だった・・・!フォールで食わせるメタルバイブ!?

2014/11/28

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この冬になって、人気メーカーが続々と新型バイブを投入していますね。O.S.Pのオーバーライド、レイドジャパンのレベルバイブブースト、そしてジャッカルです。ちゃっかりジャッカルも新アイテムを準備していたのですね!

 

フォールで食わせるメタルバイブ!?

10734016_353728114808654_3562355828048743141_n

ジャッカルの新型メタルバイブ
スペックや発売時期はもちろん、名称さえ不明です。

とりあえず今開発中で、そろそろ発売される!
ってことはわかっています。

これまでの単なる鉄板系バイブとは違い、ボディにはリップに使われる強度の高い素材(プラ?)を使っているので、ルアー重量が軽くなり、フォール中にユラユラするアクションを生んでくれるとのこと。

テスト釣行でもかなりの釣れているとか。
IMG_3212

今年の夏前に、店頭でもネットでもすぐに在庫切れになるほどに大ヒットになったデラクーを発売したジャッカル。

【関連】ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

そのジャッカルの新型バイブです。期待しない訳がないです。チョー期待してます! また詳細など分かりましたら、シェアさせていただきます~!

via:N's MESSAGE、FACEBOOK

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.