【閲覧注意】シープスヘッドってサカナがコワい・・・。「人間の歯」を生やしているんだが。。

公開日: : 魚・海洋生物, 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

以前、ロシアで人間のような歯を生やしたサカナが見つかったと紹介しましたが、アメリカにもいました。ちょっとキモイんですが、紹介したいと思います。

【関連】ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。

SPONSORED LINK

 

シープスヘッドってサカナの歯が・・・

スクリーンショット 2014-11-21 15.34.34
Sheepshead(シープスヘッド)
こんなサカナの名前を聞いたことはありますでしょうか?アメリカ南部に主に生息している海水魚です。

パッと見、日本のどこにでもいそうな姿をしていますが、コイツの歯がヤバいんです・・・。「人間の歯」が生えています!

結構、衝撃的な内容なので、心の準備ができた方のみ以下の動画をご覧ください~。

準備はOKですか~?

【閲覧注意】画像でまとめます

いつものように画像でまとめますが、閲覧注意です。
人によっては気分が悪くなる可能性もあるレベルなので、心の準備をしっかりお願いします。

では、準備OKな方は以下へお進みください~。

これが、シープスヘッド。見た目は、極フツウです。極。
スクリーンショット 2014-11-21 15.34.31

しかし、コイツの歯がこれ。完全に人間です・・・
スクリーンショット 2014-11-21 15.45.08

キンモチ悪っ( ゚д゚)
スクリーンショット 2014-11-21 15.34.44

口の内側に生えることもあるようで、コイツなんかグチャグチャ・・・に。
スクリーンショット 2014-11-21 15.35.03

何度見ても、時間置いてから見ても、やっぱり人間の歯です。
スクリーンショット 2014-11-21 15.35.14

いかがでしたでしょうか?
大丈夫でしたでしょうか?

このシープスヘッドがこのような「人間の歯」を生やすようになったのには必ず意味があるはずなんでしょうけど、なんでしょう?

人間のように雑食だから、こんな歯になってるんでしょうか?丸飲みしちゃうとダメで、ちゃんと噛み砕いでから飲み込まないとダメな構造だから、ここまで歯が進化したんですよね、きっと。

そろそろこの記事を作ってる僕が、なんだか気分悪くなってきたので、もう終わりにします。はふー。

【関連】ヒトのような歯が生えた魚が見つかる・・・。おそロシア。

via:Extremum Spiritum

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

スウェーデン代表イブラヒモビッチ、試合出れないから釣りに行く。

ネコリグも、海外で「NEKO RIG」とそのまま呼ばれているっぽい。

下剋上!?サメがウツボに食われる貴重な光景が、海外で撮影される・・・!

怪魚ハンター「沖山朝俊」がスゴイ。世界中の怪魚を釣りまくってる!!~前半~

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

オーストラリア。ここでは、ワニ釣りができるらしい。その実態とは?

釣り専用カメラ「Strike Cam(ストライクカム)」はバイトの瞬間を至近距離で撮影できるのがスゴイが、ちょっとゴツい。

【ハワイバス釣り】前半:お祈り~フィールド到着

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

no image

組立がたった1分?ウルトラマンも2分は乗れるクイックボートがスゴイ。

「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

世界を旅する「鍋田陽二」さんがオモシロい!!深海サメ好きな冒険家ハンター! ~前半~

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

アメリカでモンスター級のニジマス(12kg)が釣り上げられる!!

Comment

  1. 池原たけお より:

    はじめてコメントさせて頂きます。

    この記事のgoogle adsenseで「歯並び矯正」の広告が掲載されてしまっている事に少しウケてしまいました(笑)

    「歯」というキーワードにadsenseが食いついてきたのでしょうね…(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です