【速報】りんか優勝!!西日本のローカル大会にて!

公開日: : 最終更新日:2015/09/24 ニュース, トーナメント・大会, 釣りガール・アイドル

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日からまた新しい1週間が始まりましたね!2014年の月曜日もあと10回もありません。大事に大事に行きましょう。

SPONSORED LINK

 

りんかがローカル大会で優勝!

スクリーンショット 2014-11-10 01.07.44

りんかが、11月9日に開催された「NBCチャプターブロックチャンピオンシップ西日本決勝大会」という西日本の大会で優勝したようです!

おめでとうございますー!
釣りガールとして、ただチヤホヤされてるだけじゃなく実力あり気なので、最近は本当に頑張ってるみたいですね。

でも、この日、11月9日ってアミティエあったんじゃないの?うん、どういうことだ?僕の勘違いか?

詳細わかったら、またシェアします!

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「アングラーズアイドル2016」、一般投票スタート。 “未来” の釣りガール、全20名。

JB TOP50 年間優勝は、青木大介さん!! クラシックにも期待!

no image

刺身の食いすぎ?クロマグロが絶滅危惧種に指定される。

衝撃!!渋谷に「しぶや釣具」という釣具店があったんだが!!

数十年後には“地球外”で釣りができる!?木星の衛星エウロパに魚がいる可能性あり。

小型版の「I-SLIDE(アイスライド) 135」が登場!!発売時期はまだわからん!

no image

秋丸美帆(みっぴ)、りんか、星奈の“普通の”女子トークをご覧ください。

最終審査へ進出した「アングラーズアイドル2016」候補者10名。

【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

【JBトップ50】第2戦チャンピオン北大祐さん!そして今江克隆さんも完全復活へ!?

2016「H-1グランプリ」第1戦(相模湖)、優勝は21歳の若手選手!

O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

さかなクンなにしてんの? まあでも意外とちゃんとしたらイケメンなのかもしれない。

JBエリート5、完全復活チャンピオンに輝いたのは・・・番長、関和学選手!

祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です