プーチン大統領は釣りが趣味。カッコイイぜ、プーチンさん・・・!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 海外ネタ, 芸能人・有名人

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りの魅力はすごいもので、日本でも釣りを愛する芸能人や有名経営者などが多数います。それは世界でも同じで、実は釣り好きの著名人って結構いるんですよ!今日はそんな中でも、この彼に注目したいと思います。

【関連】えッ!この人も? 釣り好き有名人まとめてみたゾ!

SPONSORED LINK

 

ウラジーミル・プーチン

140317-vlad-putin-cover-jsw-316p_950ff8280d19a2b4df5d93c11a7464de

プーチン大統領。本名ウラジーミル・プーチン
みなさんご存じだと思いますけど、ロシアの現大統領です。

そんなプーチン大統領の趣味の一つが、釣りってのは知ってました?それも生半可の釣り好きではなく、本気で釣りを愛しているほどらしいのです。

そんなプーチン大統領の、釣り姿を見てみましょう!

プーチン大統領、カッコ良すぎる。

すごい。決まってるよ、プーチンさん。スパイ感というか軍隊感あるけど、めちゃカッコイイ。
41d47c97082be3225629

これはカワイイ一枚ですね。迷彩ハットが良く似合ってます。
ca4137e963beaa8db6ac28362ed6be5318019c8b.97.2.9.2

カッコイイ。ロッド持ってますが、体格の良さもあるからか、特殊部隊の訓練か何かに見えます。
putin_fishing

現在もう62歳です。この時が何歳かはわからないけど、いいカラダしてますね~。これで大統領なんだからカッコイイ。
article-2213727-155D647A000005DC-310_634x494

1m超えのトラウトでしょうか。釣りというかハンティングのような雰囲気ですね。
putin-fish_2628376k

上半身裸。時にはワイルドな姿で

プーチン大統領、天気が良い時は上半身ハダカで釣りしちゃうようです。虫とか寄ってくるのイヤじゃないんですかね(笑)
russia_putin-2

プーチン『さっきでっかいトラウトが泳いでたんだよ~。ピロシキで言うとだいたい、これくらい』
russia-putin-fishing

そこ持ってんのツラくない?リールシートのとこ握ればもっと楽だと思うんだけどな。
fishing2-putin

大統領に見えない。アウトドア雑誌かファッション雑誌にでも出てきそう。
putin_fishing

左ハンドル派ですね!腰には大型ナイフの鞘(さや)らしきモノが見えます・・・。
putin-doll-1-1 
めっちゃ自然ですね。日本ではあんまり見ないような景色です。シベリア地帯に釣りに行くことが多いようです。
1210-shirtless-Vlad-Putin.JPG_standard_540x360 
めちゃいい大統領じゃないですか~僕がロシア国民だったら支持し続けるカモ!
プーチン『釣果聞いちゃう?』
t003

いかがでしたでしょうか。
プーチン大統領の釣り好きが伝わりましたでしょうか?

ちなみにウォールストリートジャーナルによると、プーチン大統領は、前月の10月7日が誕生日だったのですが、なんと!安倍首相はプーチン大統領に、誕生日プレゼントとして釣具を贈っていたようです。素敵だぁ~。

via:The Telegraph

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

「クールアングラーズアワード2016」はローラに決定! フィッシングショー(横浜)にも来る!

ブラジルの釣り雑誌からわかること。日本製リール・ルアーが大人気。

US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

アメリカでも!? 日米チャンピオンが2人とも「スピードクロー」を使用してたっぽい。

【衝撃】メガバス、アーロン・マーティンスとのスポンサー契約を終了・・・。17年間の歴史に幕が下ろされる。

【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

【怖い】ボートを猛スピードで追いかけてくるカバがコワい・・・。釣り人ならこの恐怖がわかるはず。

川も渡るランクル!というか、これはもはや川を泳ぐランクル(笑)

no image

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

no image

スウェーデン代表イブラヒモビッチ、試合出れないから釣りに行く。

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

「徹子の部屋」に反町隆史が登場! ビッグベイトを持ち込んでるゼ! ポイズン!

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です