イベント・キャンペーン 釣りコン

釣り合コン「釣りコン」が都内でヤルぞ!クリスマス前だから、高確率かも!?

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

2014年も残すところ1か月半ほどになり、バス釣りにとっては厳しい時期に入ろうとしています。突然ですが、今年のクリスマスの予定はすでに決まっているでしょうか?もしまだ『今年は空いてる!』『てか、生まれてからずっと空いてる!』って方は、このイベントに期待しちゃいましょう!

 

釣り合コン「釣りコン」が品川で開催

esaf48puy25f5qvcrgtq3u73u32i 
Fishingコン」。
いわゆる、釣りコンです!普通の居酒屋でやる合コンではありません。釣りをしながら男女仲良くなっちゃおうゼ!の会なのです。

『普通の合コンは緊張してうまくトークできない。』
『居酒屋じゃイケメンに勝てない!』
『男女向き合っての自己紹介とかムリぽ!』
『俺のヘビーロッドが暴れるゼ!』

そんな方には、この釣りコンがピッタリだと思います。なんてったって、僕らの大好きな釣りが味方になってくれますからね!援護射撃があるわけです。新宿の居酒屋は、僕らの味方にはなってくれないですよね。

【日時】 2014年12月7日(日)10:00~15:00
【場所】 品川フィッシングガーデン(東京都品川区)
【会費】 男性6,500円、女性3,500円
※公式HPはこちら

会場の品川フィッシングガーデン。
635b414b80ebce84c3d8108d1eb72558701e6cb4_tn482x298 
これまでも千葉などでは、釣りコンが開催されてましたが、東京都内で開催するのは、たぶん初めてじゃないでしょうか!

【関連】釣り合コン 「釣りコン」 がついにキター!

 

バーベキューもあるんだってよ!

BBQ

バーベキューっていい響きですよね~。
そのバーベキューもあるみたいです!

タイムスケジュール的には、
10:00~12:00 フィッシング
12:00~バーベキュー開始
13:00~シャッフル
14:00~フリー
15:00~イベント終了

のようです。
シャッフルって席替えってことですかね~?だとしたら、それまでは席固定で自由に移動できないってことです。バーベキューってフラフラ歩きながら飲みながらってイメージですけどね。

クリスマスももうすぐ。
img_0

この釣りコンが開催されるのは、12月7日と、クリスマスの2週間ほど前です。僕らオトコも彼女いなかったら焦りますが、それはオンナの子も同じはず。お腹を空かせた焦ってる女子どもがボイルし始めるはずなので、とりあえず品川でキャストしてみましょう!!

僕も行ってみようかな。ヘビーロッドは持ってないけど、ミディアムヘビーくらいのは持ってるし。セコ釣りでもいいから、食わせて~!(この記事を嫁が見ないことを祈ります・・・)

公式HPはこちら

via:まちこんポータル

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りコン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.