「ギリング165」が公式HPに追加されたゾ!

公開日: : 新製品, Brands, GEECRACK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

何度も発売前からこのhebinumaでも紹介させてもらった「ギリング165」。公式HPの商品ラインナップに掲載がないまま、出荷されていましたが、連休中に追加されてました。

【関連】
ついに「ギリング165」が発売になったゾ!!これでギリングが2サイズラインナップに!
早くも「ギリング165」の次回カラーが出荷予定。

SPONSORED LINK

 

公式HPに追加された「ギリング165」

スクリーンショット 2014-11-04 15.42.24

ギリング165」。
ジークラックの公式HPにようやく掲載されました。これまでは、ブログなどではその正体が明らかにされてましたが、公式HPでは一切、なにもわかりませんでした。

出荷後も、数日間この状態でした。ギリング165の姿がない・・・。
2014-10-30-16.58.54

4色以上あるのに2色のみ掲載 & 頭部にロゴ

すでに4色以上のカラーラインナップがあることが判明しているのに、HP上では2色しか載ってませんでした。

そのうちの1色、ウィードギル
スクリーンショット 2014-11-04 15.42.36

もう1色、スパイシーレッドギル
スクリーンショット 2014-11-04 15.42.43

頭部には『GEECRACK』のロゴ。ギリング125にはありません。
スクリーンショット 2014-11-04 15.43.03

店頭でも通販でも買えるようになってきました。今のところ、さすがにギリング125の時のほどの人気っぷりはないようですが、まだまだ発売直後なので、これからどうなるかわかりませんね!

ガンタレルと真っ向勝負できるくらいになったらオモロイです。期待してますゼ!

via:GEECRACK

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

レイドジャパン「G-64HGC バイソン」「GT-65L+S インターセプター」が発売開始!!

リブレ「オーロラリミテッド90」登場! 200本のみの限定カラーハンドルだゾ。

「BBマスタング50」登場! ジークラックのジョイントクランクだゾ!

サベージギア「ラインスルートラウト」登場。全長40cm、重量24オンスというモンスタースイムベイト!

モリックス「ラヴァ―スプーン」、マグネット固定式のミドルスプーンが誕生

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

「ドライブシャッド3.5インチ」が2月上旬に発売! 超人気ワームのサイズダウン版が仲間入り!

no image

9月末に「ギリング165」が発売されるゾ!今のうちにサイズと動きをチェーック!

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

アブ「エリートオーロラ64リミテッド」登場! 今江さんのギラギラリールやわ~。

O.S.Pブリッツ10周年記念!限定ステッカーが手に入る!?

「デラクー」に新色追加! 今年もコイツにお世話になりそうだな。

今もっとも話題の“マグナムスプーン”ってなんだ?バスが狂ったように食ってくるらしい!

期待される新作「16 STEEZ」とは、ロッドの可能性も。リールではないのか!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です