新製品 Reels 海外ネタ

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

2014/11/02

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この期待の大型新人の情報を追いかけるのって楽しいですね~。いきおい余って海外サイトまで探しちゃいましたよ~。そんな中で、コイツの新情報を見つけました!

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

 

US版Daiwaの公式HPに「ジリオンTWS」が載っている

zillion_reels_main

ジリオンTWS」。
日本もアメリカも待ち望んでいる、期待の大型新人です。『ジリオンTWSってなに?』って方は、このhebinumaでも何度か記事にしてるので、こちらをご覧ください。

本当にもう発売が間もなくのようです!
アメリカのDaiwa公式HPに「ジリオンTWS」の商品ページが出来上がっていたのです!!

実際のページです!うひょひょーーー!
ZILLION WITH TWS」って表記になってますね!
スクリーンショット 2014-11-01 13.58.36

スペックも確認しておこう

スペック表も載ってたので、気になる方は今のうちから確認しておきましょう。

これです。
スクリーンショット 2014-11-01 13.59.45

気になるところだけ、まとめると・・・


◇ギア比は3種類(5.5、6.3、7.3)
◇ギア比6.3と7.3はレフトハンドルもあり
◇自重7.5オンス(約210g)


ってとこです。
正確な価格はまだわかりません。

ホントの本当にもう来ますね。というか、もう来てるのか!?
個人的には7.3のレフトが欲しいです。 また引き続き、新情報入ったらシェアします。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

非パカTWSの「タトゥーラ」
↓ ↓ ↓

via:Daiwa

SPONSORED

-新製品, Reels, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.