本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 新製品, Reels, 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この期待の大型新人の情報を追いかけるのって楽しいですね~。いきおい余って海外サイトまで探しちゃいましたよ~。そんな中で、コイツの新情報を見つけました!

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

SPONSORED LINK

 

US版Daiwaの公式HPに「ジリオンTWS」が載っている

zillion_reels_main

ジリオンTWS」。
日本もアメリカも待ち望んでいる、期待の大型新人です。『ジリオンTWSってなに?』って方は、このhebinumaでも何度か記事にしてるので、こちらをご覧ください。

本当にもう発売が間もなくのようです!
アメリカのDaiwa公式HPに「ジリオンTWS」の商品ページが出来上がっていたのです!!

実際のページです!うひょひょーーー!
ZILLION WITH TWS」って表記になってますね!
スクリーンショット 2014-11-01 13.58.36

スペックも確認しておこう

スペック表も載ってたので、気になる方は今のうちから確認しておきましょう。

これです。
スクリーンショット 2014-11-01 13.59.45

気になるところだけ、まとめると・・・


◇ギア比は3種類(5.5、6.3、7.3)
◇ギア比6.3と7.3はレフトハンドルもあり
◇自重7.5オンス(約210g)


ってとこです。
正確な価格はまだわかりません。

ホントの本当にもう来ますね。というか、もう来てるのか!?
個人的には7.3のレフトが欲しいです。 また引き続き、新情報入ったらシェアします。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

非パカTWSの「タトゥーラ」
↓ ↓ ↓


via:Daiwa

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

「レベルクランクMID(ミッド)」、リップの突起は急潜行させないため?

日本モデル「ZILLION(ジリオン)TWS」はやはり色が違うようだ。そして、もう間もなく発売準備か!?

PENN(ペン)ブランドを、ピュア・フィッシング・ジャパンが取り扱いスタート!

ジャッカルから正式に「CHUBBLE-SR(チャブル-SR)」が登場! ミノー型のクランクの新ジャンル!?

LUNKERHUNTからペンシルのようなフロッグ「FROGLET」登場。強まる海外勢!?

「レベルバイブブースト」に7gが追加!!軽量サイズの仲間入りだゾ!

6オンス!?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の全貌が明らかに!こんなんどこで使うんや・・・。

【朗報】「ZILLION(ジリオン)TWS」が日本でも発売予定!!

エバース選手、「フェザージグ」がウイニングルアーか!?

イマカツ新作「スケアブローデケム」が、そろそろ発売!暴れ馬が千鳥ってバイト誘発!

「Winchester(ウィンチェスター)XTR」。それは、アメリカ銃器メーカーが作った僕の青春パートナー。

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

「キラーズバズバースト Jr.」、ガンクラフトのバズベイトに小型サイズも登場

「メタニウム MGL」、2016年3月~発売。大人気シリーズの最新作デビュー。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です