新製品 Reels 海外ネタ

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ハロウィンから一夜明けた11月1日。日本一の盛り上がりだったらしい渋谷の朝は、街にゴミが散乱してたようですね。最悪ですね。フィールドにラインやワーム捨てる野郎らと同じです。そんなことやってるとそのうち規制かかるよ?
そんな11月スタートですが、もうそろそろアメリカで「ジリオンTWS」がリリースされそうです!

【関連】
ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。
【朗報】「ZILLION(ジリオン)TWS」が日本でも発売予定!!

アメリカではもう間もなく発売か

スクリーンショット 2014-11-01 11.48.13
ZILLION(ジリオン)TWS」。
パカパカしないTWS(通称“非パカTWS”)を搭載したジリオンです。非パカTWSを搭載したTATULA(タトゥーラ)は、日米で大ヒットしていますね。

そんな期待の大型新人「ジリオンTWS」が、もう間もなく発売になりそうです!ただし、まずはアメリカで

10月後半に最新の動画も出てました。英語です。

画像でまとめます(まとまってないかも)

まずはアメリカでの発売ということで、動画は全部英語です。僕はかろうじて受験の貯金で読むことはできても、聴くことはできないので、それとなくです。悪しからず。

いきなり『ジリオンTWSについての会話だよ』って言ってるので、半分あきらめました・・・。
スクリーンショット 2014-11-01 11.25.19

それでもよく聴くと『TWS搭載されたジリオンどうよ?』なんてことを喋ってます。たぶんね。
スクリーンショット 2014-11-01 11.45.34

ちょいちょい合間に、ジリオンTWSの画像が出てきて!ここは見ればわかるからテンション上がる!! そして、この特殊な形状のレベルワインダーが非パカTWSです。
スクリーンショット 2014-11-01 11.26.49

『ドラグどう?』『タトゥーラと比べてどう?』なんてことも喋ってたと思います。たぶん。
スクリーンショット 2014-11-01 11.46.19

カミングベリースーン。ベリーですよ、ベリー。来ますね、こりゃもう。
スクリーンショット 2014-11-01 11.29.35

ウワサによるとアメリカではもう、予約受付なども始まってるようなので、本当にもうそろそろ発売なんだと思います。

この「ジリオンTWS」、日本での発売も決まってますが、いつになるかはまだ明確ではありません。なので、アメリカで先行発売された直後、個人輸入するショップさんも出てくると思います。タトゥーラの時と同じように。

まだ追加情報など入ってきましたら、シェアさせていただきます!

【関連】
ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。
【朗報】「ZILLION(ジリオン)TWS」が日本でも発売予定!!

非パカTWSの「タトゥーラ」
↓ ↓ ↓

via:DAIWA ProjectT

SPONSORED

-新製品, Reels, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.