トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日から11月であり、2014年も残すところ9週です。少ない気もしますが、9週もある!と考えれば、できることって結構あります。僕は、9週かけて、ルアーを全部歯ブラシで掃除してあげたいと思ってます。

SPONSORED LINK

 

頭に突き刺さったまま生きるトラウト

1414074970488_wps_33_Pic_shows_A_fish_with_a_k
スイスのBausee湖というところで、あまりにも可哀想なトラウトが見つかりました。

↑の写真の通りです。
頭にナイフが刺さっているんです。しかも、トラウトは生きてます。水流の抵抗や何かにぶつかった時、さらに激痛になっているでしょう。。

動画を見ても、普通に泳いでます。

事故か?イタズラか?

1414074964981_wps_32_Pic_shows_A_fish_with_a_k

どうやらこの湖には桟橋があり、そこでナイフを使っていた際に誤って落としてしまい、不運にも刺さってしまったのではないか。と推測されています。

ただ、誰かがイタズラで故意に刺したのではないか。とも思われています。それだとしたら許せない。残酷すぎる。

僕の個人的な見解では、残念ながら後者ではないかと思ってます。ナイフとは言え、落下のスピード・勢いでここまで刺さるものなのでしょうか。ごめんよ、トラウトくん。。

via:mailOnline

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

アメリカでモンスター級のニジマス(12kg)が釣り上げられる!!

TATULA(タトゥーラ)にはロッドもあったことが判明!!!!

「圏外」でもスマホのメッセができちゃう最新アイテムがスゴそう。ただし日本は未定。

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

no image

大富豪って本当にクルーザー好きだな。「Zahraa」がエロかっこいい。

セノーテ・アンジェリータ。そこは「水中で」釣りができる、摩訶不思議な場所。

「Vapor(ヴェイパー)」。直接カフェインを肺で吸って急速に目を覚ます? 釣りで使えるかも、安全なら。

まったく世界には超豪華な船が多すぎるぜ。「Picchio Boat(ピッキオボート)」がこれまた高級ホテル並みなんだけど。

狭い車でも車中泊できちゃう、ユニークなテントが登場。

「インドネシア地獄の8日間」ってのがオモシロい。ゆるい旅番組のようだけど、見ててワクワクするゾ!

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

「Goku VS Street Fighter 2」とかいう動画、これはアラサー世代には堪らない。

「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

釣り人ならBBQでも釣りするよな?ついでにモテちゃおうゼ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です