O.S.Pから新作防寒グッズが出ているゾ!

公開日: : 新製品, アパレル・ファッション

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日はハロウィンでしたね。僕が働く渋谷でも日中から仮装した野郎どもがいましたが、すごいですね。みんな。ハロウィンてそんなに楽しいもんですかね??あれ、僕の感覚おかしい?(笑)

SPONSORED LINK
  

O.S.Pオリジナル防寒グッズ

つい半月くらい前までは、半袖で出かけても大丈夫だったのに、さすがの暑がりの僕でも肌寒くなってきました。

もう秋です。そして冬に近づいています。
O.S.Pから、そんな季節に合わせた防寒グッズが新たに出ました!

フーデッドネックウォーマーモデル2。フードのように被ることができるネックウォーマー。首元が守られてるだけで、ずいぶんと違いますからね!
neckwarmermodel2

ジャケットもイヤーウォーマーもあるぞ!

ジップアップジャケット。裏地がフリース素材になっており、保温性はバツグン。柔らかい生地でできているので、キャストやリーリングの際に、邪魔に感じることもないんだと思います。
zipupjk1

イヤーウォーマー。自転車通学のJKがしてるヤツですね。確かに耳も超大事ですね!冷たいと集中できな過ぎるし、感覚なくなる。。
yearwarmer_main

例年なら12月~2月くらいは、バスフィッシングやらない僕ですが、今回(来年)は頑張って行こうと思ってます。

継続する派と、休む派、どっちが多いんだろう。
とりあえず、指が一番肝心なので、いいグローブ見つけたいと思います。

via:O.S.P

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

イマカツ新作「スケアブローデケム」が、そろそろ発売!暴れ馬が千鳥ってバイト誘発!

新「ルドラ」開発中か!? O.S.P定番ミノーにボーン素材モデルが出る可能性。

メガバス「シャッディングX」のディープモデルが近日発売か!?

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

「STRADIC(ストラディック)」登場! シマノのNEWスピニングリールだ!

ウィップクローラーにツートンカラー登場! 6月頃には発売か!?

「オニマス」、2015年12月発売。デュオ初のビッグベイト。

【検証】コロンビアの「撥水加工」ジャケットを濡らしてみた。どれだけ大丈夫なのか?

「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

「VARUNA(ヴァルナ)」登場! O.S.Pのルドラと阿修羅の間を埋めるルアー!

モリゾーの新ワーム「バイズノイジークロー」登場!どの辺がノイジーなんだ?

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

「MAGSLOWL(マグスロウル)」。スローでも泳ぐ『静』のスイムベイト。

「誠魚(まさうお)」、村上晴彦さん新作スイムベイト。釣れる引き重り?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です