新製品 アパレル・ファッション

O.S.Pから新作防寒グッズが出ているゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日はハロウィンでしたね。僕が働く渋谷でも日中から仮装した野郎どもがいましたが、すごいですね。みんな。ハロウィンてそんなに楽しいもんですかね??あれ、僕の感覚おかしい?(笑)

  

O.S.Pオリジナル防寒グッズ

つい半月くらい前までは、半袖で出かけても大丈夫だったのに、さすがの暑がりの僕でも肌寒くなってきました。

もう秋です。そして冬に近づいています。
O.S.Pから、そんな季節に合わせた防寒グッズが新たに出ました!

フーデッドネックウォーマーモデル2。フードのように被ることができるネックウォーマー。首元が守られてるだけで、ずいぶんと違いますからね!
neckwarmermodel2

ジャケットもイヤーウォーマーもあるぞ!

ジップアップジャケット。裏地がフリース素材になっており、保温性はバツグン。柔らかい生地でできているので、キャストやリーリングの際に、邪魔に感じることもないんだと思います。
zipupjk1

イヤーウォーマー。自転車通学のJKがしてるヤツですね。確かに耳も超大事ですね!冷たいと集中できな過ぎるし、感覚なくなる。。
yearwarmer_main

例年なら12月~2月くらいは、バスフィッシングやらない僕ですが、今回(来年)は頑張って行こうと思ってます。

継続する派と、休む派、どっちが多いんだろう。
とりあえず、指が一番肝心なので、いいグローブ見つけたいと思います。

via:O.S.P

SPONSORED

-新製品, アパレル・ファッション

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.