ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が、ついに発売開始してる!!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 新製品, Brands, DAIWA, GANCRAFT, Collaboration Brands

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

8月末に開催された「東京ルアーパラダイス」で初めてその存在を知り、待ち望んていたルアーがあります。そう、アノ企業とアノ企業のコラボルアーです!

【関連】ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

SPONSORED LINK

 

ダイワ × ガンクラフトの「ジョイクロ」

main ダイワとガンクラフトによるコラボルアー「鮎邪 ジョインテッドクロー 178F/178S」が、ついに発売になってました!

さっき僕、上州屋渋谷店で直接見てきました。売ってるのを。いいカラーがなかったので、スルーしましたが・・・。

これまでの通常「ジョイクロ」同様、フローティングシンキングの2モデルあります。フローティングのが個人的には使いやすいかな~。

背中には、ちゃんとコラボの証が入ってます!!
2014-08-31-14.30.06

全6色 & ソルト仕様

今のところ、全6色のラインナップです!

左からチャートバックパール、ライトニング。

002

左からコノシロ、ゴールデンギーゴ。

001

左からクラッシュナイト、不夜城。てか不夜城って!(笑)センスありすぎ。

スクリーンショット 2014-10-31 17.03.09

ダイワのソルトルアー一覧に載ってました。ソルト扱いなんですね!フックも防サビ加工のソルトフックになってるでしょう。
図1

機能やカタチはこれまでのジョイクロと全く同じで、カラーリングで差別化する予定のようです。
シースルー系(透ける)を増やしていくとのことなので、今後のカラー追加も楽しみにしましょう。

【関連】ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

via:DAIWA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

メガバスから新ビッグベイトが来春また出るっぽい!!詳細はまったくわからず・・・。

限定カラー“毒ガエル”「OSA(オーサ)」が発売!!限定200個だゾ!

「ダッジ」のカラーラインナップ判明! 相変わらずレイドジャパン、きれいだな。

期待される新作「16 STEEZ」とは、ロッドの可能性も。リールではないのか!?

イタリア釣具メーカー・モリックスの「スイミングドラゴンフライ」がちょっと気になる。

メガバスの「SM-X スプリガン」にボーン素材ver.登場。

人生初のバスを釣らせてくれたんです。シマノ「VR-70」が今でも好き。

ウィップクローラーに4.9インチが加わるらしい!0.6インチしか変わらないのを使い分ける自信がない。

no image

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

「i-BREAK(アイブレイク)」、メガバスが謎のスイムベイトを開発中!!

「イグジスト」が2015年モデルチェンジ!!色は黒っぽい・・・!?

「アベンタクローラー シェルラミネート」開発中! カラーだけでなく内部構造も進化している!?

New「デストロイヤー」、フルモデルチェンジし新登場。2016年3月~発売。

待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です