新製品 Reel Parts / Custom

やっぱカラフル!ヘッジホッグからアブ用の「オフセットスタードラグ」も出たゾ!

2014/10/31

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

リールのカスタマイズって本当に楽しいものです。特に性能が上がらなくても、見た目変更だけでもカスタマイズしたくなるほどです。というか、僕は実際にメタマグにしてますが!

【関連】 【新製品】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!

  

アブ用もついに登場!

20141005_7d2e45

オフセットスタートドラグ」。
すでにダイワ用のは出てましたが、アブ用のも出ました。ボールベアリングなどのリールパーツメーカーで人気なヘッジホッグのアイテムです。

約8.65g、5,580円(税別)右ハンドル用と左ハンドル用があるので、購入時は注意が必要です。

ちなみに対応しているリールは、Revo・LTX・LTZ・MGX・エリート・パワークランク・ビッグシューターコンパクト等です。詳しくは、公式HPで確認してみてください。

 

ヘッジホッグの色味って、キレイ

ピンク。発色いいですね~。釣りガールの星奈とかに使ってほしい。
ma2014100258m

サファイアブルー。正当男子に受けそうなカラーです。男の子って言ったら、やっぱり青ですね!
ma2014100256m

ロイヤルパープル。夜のニオイがします。ネオン街とシャンパンが一緒に出てきそうです。
ma2014100259m

スカイブルー。これまた光太郎さんのように爽やかな!にしても、ホントに発色がキレイ。
ma2014100253m

レッド。この配色見るたびに、FFなどにもよく登場する悪魔ディアボロスを思い出のは、僕だけでしょうか?います?
ma2014100254m

オレンジ。買うなら僕はこの色にしますね!なぜかこれ、釣れそうな気がします~。
ma2014100255m

カラーは上記の含めた全10色サファイアブルー、スカイブルー、レッド、ロイヤルパープル、ピンク、オレンジ、ゴールド、シャンパンゴールド、ブラック、ガンメタです。

ドラグ性能がアップすることはないですが、自分の楽しさや愛着心、モチベーションなどは確実にアップすると思います!

【関連】 【新製品】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!

via:HEDGEHOG STUDIO

SPONSORED

-新製品, Reel Parts / Custom

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.