ついに「ギリング165」が発売になったゾ!!これでギリングが2サイズラインナップに!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 新製品, Brands, GEECRACK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

もう一度ギリングで釣れてから、その虜になってしまってる僕。釣れないことももちろんありますが、ギリングは投げて泳がせてるだけでも楽しいんですよ。そんなギリングの新サイズモデルが出ました!ついに!

【関連】 【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

SPONSORED LINK

 

期待の新作「ギリング165」登場!

スクリーンショット 2014-10-30 16.46.37 
ギリング165」。
岐阜県のジークラック社の新ルアーです。「ギリング125」のデカイ版です。名前の通り、全長165mm。

ギリング125の登場によって、ジークラック社は日本全国で一気に有名になりました。そう言っても過言ではないと思います。

そんな大ヒットルアーのデカイ版が、この「ギリング165」です。 S字ヌメヌメアクションが健在なら、集魚力も期待できそうです。

公式HPにもまだ載ってませんが、本日出荷されたようです。
スクリーンショット 2014-10-30 16.58.54 

2色のみの出荷!今後に期待!

ギリング165と125のサイズ比較。当たり前ですが、40mm違います。
10635977_805961866122271_7674460633577972267_n

全部で何色あるのか、まだわかりませんが、10色近くはあるでしょう。

でも、今回は「ウィードギル」「スパイシーレッドギル」の2色のみの出荷のようです。順次、他のカラーも出荷されていくでしょう。

【関連】9月末に「ギリング165」が発売されるゾ!今のうちにサイズと動きをチェーック!

ここで気になるのは、この「ギリング165」の最大のライバルになるであろう「ガンタレル」。ギリングも全国的にめちゃ釣れてますが、それと同等かそれ以上くらいにガンタレルが好調であることをよくフェイスブックなどで見ます。

どっちも頑張ってくれ!
どっちかって言うと、ギリング頑張ってくれ!!

via:GEECRACK OFFICIAL BLOG

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ルビアスを無料ゲットのチャンス! スクラッチキャンペーン開催中。

「フリックカーリー」、フリックシェイクのDNAを受け継ぐカーリーテールが登場

「タトゥーラ CT」、アメリカ発売スタート。やはり10,000円台の模様

no image

ドライブシャッドが買えないなら、ゲーリーの「ハートテール」で代用しよう!!

LUNKER HUNT(ランカーハント)から登場予定の2連結ペンシル「Link」とは

「オリカネ虫ダディ」登場! これはこの夏投げまくる。釣れる気しかしない。

これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

no image

「ヒラクランクギル Sビル」買ってみた。レトロな雰囲気たっぷりなジョイントベイト

「FERMATA(フェルマータ)」をゲット! ふわふわしたバイブレーションだな、これ。

ボードベイト「チタラ」登場予定。小塚拓矢さん考案の万能ルアーだゾ!!

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

「ワカペン」って名前っぽい。イッセイの新作ペンシルは。

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

「イージーシェイカー」か!? ケイテックの新作ストレートワームの名称は。

「バウンストレーサー」。ワイヤーガード付きのメタルバイブが登場。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です