イマカツの新作「クロースピン」がそろそろ発売か!?

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 新製品, Brands, IMAKATSU

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

最近だとアベンタカラーをヒットさせたり、ちょっと前に記事にさせてもらった超リアル塗装などで話題のイマカツですが、まだ話題になりそうな奇抜な新作ルアーが出そうです!

【関連】イマカツの「スーパーライブ3D塗装」ってのがヤヴァイ!!ルアー塗装がマジでヤヴァイ領域についに来た!!

SPONSORED LINK

 

ザリガニ系ジグ「クロースピン」登場!?

914_1413473597_s

クロースピン」。
イマカツが開発中の新作ルアーです。一見バイブレーションのように見えますが、ジグの仲間のようです。3/8オンスと1/2オンスの2モデルが出る模様です。

確かにフックの形状や数などを見ると、ジグに近いのがわかります。にしても斬新ですね~。根掛かりこえ~。

小ぶりサイズなので、丸飲みされることもしばしばとか。
914_1413473649_s

詳細はまだわからないので、わかり次第シェアします!
イマカツ、胡散臭いイメージありますけど、なんだかなんだ開発力とかありますね~。イマカツのチャター「モスチャター」とかはよく釣れるしね。

【関連】イマカツの「スーパーライブ3D塗装」ってのがヤヴァイ!!ルアー塗装がマジでヤヴァイ領域についに来た!!

via:K.IMAE top Secret

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

りんかの「りんペン」がそこそこ良さそうな件。早巻きでトライしてみたい。

デプス、巨大「ブルフラット」開発中・・・7インチ前後か!?

ティムコ「クリ―ピーシュリンプ」登場。リアルで長い触角がちょっとキモイ。

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

「バイブレーションX ONE KNOCK(ワンノック)」も仲間入りさせてみた。 これは怒りバイト誘発できそうだ。

ゲーリーヤマモト初プラグ!! 「ミダス」登場!

「FERMATA(フェルマータ)」をゲット! ふわふわしたバイブレーションだな、これ。

「キング青木虫」、4月発売予定。約7.6gへボリュームアップ

今日の「ザ・フィッシング」に川村光大郎さん登場! 見るべし!

レイドジャパン「ホッグ系ワーム」、そろそろ発売か

「ガンティア」、ジャッカル新作の4連結ジョイントベイト。S字ではなくクネクネアクション

デプス「スリザーラット」。今年はラット型ルアー元年!?

「16 メタニウム」。大人気リール、3年ぶりに新モデルか!?

新生「アルデバラン」誕生! 驚異の135g!スプールもより浅溝に!

デプス「ギラギラコウゲキ」のデカさがハンパない!! でも琵琶湖なら食ってくるんだろな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です