急げ!ハンクルのスピナベが限定復刻!!しかもクソ安い!!

公開日: : 新製品, Brands, HMKL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、いろんな魅力的なスピナベが出まくってます。この前まではDゾーンとハイピッチャーしか使ってなかったのに、ここ最近は魅力的なヤツラ多すぎ。今回のめちゃ魅力的で、リアクションバイトしちゃいました!

【関連】
「ドーン」。ジャッカルの新スピナベを買ってみました。
ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

SPONSORED LINK

 

創業40周年記念の限定スピナベ

スクリーンショット 2014-10-25 14.32.48
HMKL Spinner Bait」。
ハンクルが創業40周年を記念してつくったルアーで、ハンクルとしては10数年ぶりの生産のようです。

1個1,500円、3個セット3,000円です!
3個セットは単価1,000円でクソ安い!

3個セット買うならハンクルオンラインショップで、1個のみ買うならAmazonです。

超おトクな3個セット。1/2オンスと3/4オンスがあります。
スクリーンショット 2014-10-25 14.32.31

これを見た瞬間、ソッコー僕も買ってしまいました。はい、人間のリアクションバイトってやつです。僕は、3/4オンスの3個セットをポチッしてしまいました。

買うなら急げ!もう売切れそう!

3個セットのカラー。
スクリーンショット 2014-10-25 14.32.39

ちょっとでも欲しいと思ったら、急ぎましょう!!
僕がすでに購入した時点で、『在庫残り僅か』状態でした。

もう一度言いますが、
3個セット買うならハンクルオンラインショップで、1個のみ買うならAmazonです。

送料や手数料入れて、結局は4,320円でしたが・・・(笑)
スクリーンショット 2014-10-25 12.46.25

値段が魅力的なのもありますが、次いつ生産されるかわからないので、ハンクル好き、スピナベ好きは、“意図的に”リアクションバイトしておきましょう!

via:HMKL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

GEECRACK(ジークラック)とLIVRE(リブレ)がコラボしたハンドルが登場!!

ロッド「ディサイダー」もあるよ! アブが一気に中堅モデルを揃えてきている。

「レベルバイブ ブースト」ついに本日発売!!レイドジャパンの新作バイブや~!

ジャッカルから新チャター「ブレイクブレードW.S.(ウイニングスペック)」が10月に出るゾ!!

ファクト「スカルピン」。地味だけどリアル系ワーム登場。

「ウェアラブルルアー」!?カメラなどを内蔵できる先進的なルアーが登場

デュエル「クレイフィッシュ」ってのがリアル。まさにザリガニっぽいし、買うわ!!

レイドジャパンの初シャッド「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」がもうまもなく完成か!?

「ガンティア」、ジャッカル新作ビッグベイトが2016年4月発売

「ポッパーワーム」ついに登場! 村上晴彦さんプロデュースの虫系ポッパー!

O.S.P×ルアマガの限定ブリッツが明日から予約受付開始。

なぜ「KANATA(カナタ)」が発売前から品薄状態になっているのか

2016年、メガバス「干支ルアー」が登場。サルだけでなく・・・ゴリラも!?

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

ドランクレイジー「インダクション」をゲット。これが、巷で話題のルアーなのか

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です