勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 レビュー(インプレ)・レポート, Brands, RAID JAPAN

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

台風が来ることに一気に気温が低くなり、秋が深まっている今日この頃です。完全に秋になったので、そろそろ今年の夏もっとも活躍してくれたルアーを紹介させていただきたいと思います!

SPONSORED LINK

 

ツーサイド。コイツがよく助けてくれた。

2014-10-09 11.48.58 
TWO SIDE(ツーサイド)」。
レイドジャパンのトップウォーターです。コイツを、僕の中での「キングオブ2014夏ルアー」にしたいと思います!!パチパチパチ。

受賞理由はカンタン。
釣れるから。

正直、買った時は見た目からして「釣れるだろうけど、大したことないだろ。」って思ってました。

でも、想像以上に仕事してくれました!
助けてくれたんです。

周りがフィネスで釣れない中、トップで出した1発。こういう時の周りから視線て嬉しいですよね~。
2014-08-21-17.28.20

大減水でバスの居場所が分からなくなり、路頭に迷っていた際に、このバスを引っ張り出し手きてくれたのもツーサイド。
2014-09-08-11.02.44

ツーサイドの気に入ってるところ

まずはラインアイですね。首振りアクションの泳ぎ出しがいいように、ワザと、ラインアイが中心ではなく右側にズラしてあります。この写真でわかりますでしょうか?
2014-10-09 11.50.55

特徴的な形のペラ。これのおかげで『ジュボジュボ』って音をいい感じに鳴らしてくれます。この音が、バスを引っ張ってくる気がする。
2014-10-09 11.49.08

これまた大好きなPOP-Xと。今のところ僕の中で、このPOP-Xに迫る勢いで、ツーサイドの信頼感がアップしてます。
2014-10-09 11.49.29

レイドジャパンのルアーをここまで気に入るとは正直思ってませんでした。O.S.Pなどと違って、好き嫌いが大きく分かれるブランドなのですが、アンチの人も一度使ってみて欲しいものです。

今は、「レベルバイブ ブースト」に期待しています!!

【関連】「レベルバイブ ブースト」ついに本日発売!!レイドジャパンの新作バイブや~!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

メガバスが開発した新重心移動システム「エルボー」。バスルアーの新基準になるのか?

「KANATA(カナタ)」、ロング&極薄のミノーを開発中。遥か “かなた” まで飛ぶからか。

人生初の「釣りVR映像」を体験。没入感、なんとなく緊張感までも…

デプス「ギラギラコウゲキ」のデカさがハンパない!! でも琵琶湖なら食ってくるんだろな。

「オニマス」、2015年12月発売。デュオ初のビッグベイト。

「トリプルインパクト」復活! シマノ名作ルアーは、再びブームを起こすのか!?

今さらだけど「ハンクル ジョーダン」。なにかと釣れるって聞くしね。

レイドジャパンの初シャッド「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」がもうまもなく完成か!?

「レベルバイブブースト」買ってみた! かなり今さら感あるけど。

「フラッシュJ ギル」なるワームがフィッシュアローから出るっぽい。

イマカツが巨大メタルバイブを開発中。この冬に出るのか!?

「バスロイド寒鮒/寒鯉」、フィッシングショー限定カラ―として登場か!?

キープキャスト限定「ガンタレル」がすげぇぇ~。キンキラキンですわ!

デプス、2016年会員募集中。特典ルアーは “あのルアー” をオマージュか!?

「アライくんスウィッシャー2」! まじか!ZEAL(ズイール)から新製品が出る!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です