アパレル・ファッション

みんな気をつけろ!女性が「おじさんっぽいなぁ」と思うファッションの1位が・・・!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ここ最近、特にバスフィッシングのファッションは劇的にオシャレになっていると思います。自分含め(笑)ちょっと前までは、ジーンズに地味な色の服を着てって感じでしたが、いまやカラフルで街で来ても全然恥ずかしくないようなファッションまであります。
今日は、そんな釣りにまつわるファッションのお話し。

  

1位はまさかの・・・僕らが大好きな・・・・・・・・・・。

図1
女性が思わず「おじさんっぽいなぁ」と思ってしまう服装ランキングです。女性250人にアンケートした結果のようです。

3位は「ウエストがゴムのゆるいハーフパンツ」、2位は「Yシャツからタンクトップが透けて見える」です。2位でも、これ相当オッサン感ありますけど、これを上回るファッションがあるってことですよね。

なんでしょう。
ガクブル((( ;゜ Д ゜)))

それでは1位を見てみましょう!

こちらです。
スクリーンショット 2014-10-20 20.42.26

今にも釣りに行きそうなフィッシャーマンベストにベースボールキャップ

まじかよ、釣り関係かよ!!!!!
バスフィッシングの人は、ほぼフィッシングベスト着ることってないと思いますが、ちょっとヒヤリとしますね。『あれ?自分も当てはまる?』って。

デートくらいオシャレしろ!

0920EC82BCEC84B1ED9994EC9EAC_EBAAA9EC9A94EC9DBC_15.mov_0000057405B15D-909f4

まあ、女子が言いたいのは

デートん時くらいオシャレしろ!!

ってことです。
たぶんね。

フィッシングベストってイケメンが着てもダメなのかな~。絶対にキムタクが普段使いで着てたら『キャーキャー』言われんだろうな~。
スクリーンショット 2014-10-20 20.49.56

これを読んでる皆さん、釣り全体、せめてバスフィッシングだけでも『カッコイイ。オシャレ。』って思われるように、普段のファッションから気を付けていきましょ!

とりあえずBURITSUあたりの服を身に着けておけば、オシャレバサー間違いないです。

オススメBURITSU(ブリッツ)のオリジナルTが届いたので、さっそく着てみたゾ!家の中だけど。

via:gooランキングColumbia

SPONSORED

-アパレル・ファッション

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.