釣り業界で働けるチャンス!メガバスストアがスタッフ募集してるゾ!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 ビジネス・人生

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

超個人的なことですが、僕はこれまで3社の経験をしてきました。人材、営業代行、ネット広告・・・やはり、自分が好きな仕事、合ってる仕事って実際にやってみないとわからないところがありますよね!
釣り好きのみなさんなら、一度くらい、釣り業界で働いてみたいと思ったこと、あるのではないでしょうか。

SPONSORED LINK
   

メガバスストアで働けるチャーーンス!

10155591_1545792362324131_1394068769812208560_n

メガバスストア木更津
この夏にオープンしたばかりの、メガバスのアウトレットショップです。この記事を読んでる皆さんの中にも、すでに行ったことある方もいるのではないでしょうか。

【関連】 「メガバスストア」の記事一覧

そんなメガバスストアがショップスタッフ大募集中!!です。気になる方は、このまま続きを読んで詳細をチェックしてみましょう。

週2~OK、時給1000円。大好きな釣具に囲まれて、これは悪くない。

スクリーンショット 2014-10-20 20.02.01

釣具業界で働きたいとは言え、勤務時間や給料が気になるところ。

実際に詳細を見てみましょう!
スクリーンショット 2014-10-20 20.02.05

まあ、画像の通りですが、改めてまとめると・・・

【雇用形態】 アルバイト
【給与】 時給1000円
【勤務時間】 1日4時間~、週2日~

悪くないですね。
というより、僕のように郊外出身者だと、時給1000円は高い!学生当時、僕がこの近辺住んでたら確実にやってますね。応募はこちらから。

『釣り専門知識なしでOK』とのことですが、ゼッタイにあった方がいいと思います。できなくはないですが、仕事が楽しいかどうかに関わってくるかと。

木更津近隣でバイトお探しの方、これイイと思います。

via:aidem

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

実家でもモリモリ仕事できるように、PC環境をレベル上げしてみた!やっぱデュアルディスプレイはめちゃ効率アップ!!

JACKALL創業者・加藤誠司さんの貴重な講座フィッシング・カレッジが、11月7日に開催予定

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

メガバスとアピアが業務提携。増えつつあるブランド同士の共同開発

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

メガバス、2015年もグッドデザイン賞を受賞。今年は2アイテム。イーラにして欲しかった~

エバーグリーンが正社員募集中。リール事業強化か!?

川村光大郎さん、新ブランド立ち上げへ。詳細内容などは今のところ不明

ダイワ、新会社設立。マレーシア市場の販売強化へ

釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

川村光大郎さんを応援!新ブランド商品開発のためのクラウドファンディングを開始

イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されている

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です