釣りガール・アイドル

【画像いっぱい】植田ルイっていう超カワイイ釣りガール、知ってる??

2014/10/18

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

世の中にはカワイイ子が本当にいっぱいいるもんですね~。普段仕事してる渋谷をちょっとウロウロすれば、30秒に1人はカワイイ子とすれ違います。どうなんってんだよ。でも、その現象はもはや渋谷だけではないかもしれません。

    

その名は、植田ルイ!!

スクリーンショット 2014-10-18 14.13.40

植田ルイ。
ブログフェイスブックによると、1989年5月17日生まれの現在25歳!!O型の岡山県出身。2013年に谷山商事に入社し、マーケティングなどをしているようです。

谷山商事だと聞き慣れないかもしれませんが、「バレーヒル」ブランドを持っていたり、エレキで圧倒的シェアを誇る「モーターガイド」の日本総代理店だったりします。

そんな植田ルイちゃんを見てみましょう!!りんかみっぴに負けないくらいの、美人です!!

カ、カワイイ・・・。この美貌で釣りやってるとかズルい。それでいてジリオン使ってるなんて。
994593_518726931557678_76542888_n

バレーヒルの商品持っちゃって~。白いインナーが、ロゴをバラした模様みたいですね~。バレーヒル愛たっぷり。
1459314_530976813666023_1079671792_n

もちろん釣りもしっかりできちゃいますよ!にしてもキレイな個体ですね~。あ、バスじゃなくてルイちゃんがね(笑)
10255427_602273193203051_3273286921844539159_n

ソルトも行けちゃいます。東京湾でのマダイでしょうかね。レギンスかわいい。
10612621_667177900045913_1919147316191185675_n

イカ釣りも!いんや~透き通るような肌です。あ、ルイちゃんがですよ?
1377010_517455878351450_2037650425_n

 

釣りガールの中でではなく、全国の中でもカワイイ

秋葉原のキーポンじゃないですかぁ!いつか奇跡的に遭遇しないかなあ~。
10635874_685142814916088_2729497755155243479_n

うひょひょー!釣り姿もいいですけど、スーツ姿もいいですね~。キャンギャル姿だったら、永久保存版になってたな。
1900160_587271468036557_1969832193_n

僕『えっナニナニ?』
ルイちゃん『びろ~ん~』
僕『こっち見んなよ~ぉ!』
10702178_681092941987742_3511240696663923224_n

ロッドのしなりテストでしょうか。一瞬でいいからグリップエンドになりたい。
10270521_611462465617457_58073890924419431_n

左から星奈、ルイちゃん、りんか。やはりイケイケの釣りガール同士、交流あるっぽいですね。
10550871_657799790983724_3127262960690415072_n

 

釣りじゃないルイちゃんも見てみよう

ふっつうにカワイイな。おじさんが何でも買って上げちゃうよ~?
10670165_684179495012420_1654164558989832720_n

カラオケ?ラジオかなんかかな?今までどのくらいのマイクを目の前にしてきたのだろう。
10670041_685240744906295_9107114875928739895_n

星奈と。こうやって見ると、渋谷にいるフツーのギャル二人ですね!むしろ、釣りをディスってそう(笑)
1150133_566304923466545_165492153_n

キレイだな~。クンクンしてるのかな?
10552484_684609221636114_8135389912856423548_n

あら、どら焼き食べちゃうの?釣りしてるとは思えないほど美白。
10256234_683733275057042_2602340244592723037_n

あらら!今度はポテト食べちゃって~。シェアポテトしようよ、シェアポテト。1本をね!
10590407_670381963058840_2805857660628558234_n

お腹いっぱいで眠くなっちゃったのかな。はい、おやしゅみ~★ ソファまでランディングしてあげようか?
10678565_684130825017287_4522723376612071972_n

いかがでしたでしょうか?
植田ルイちゃんの魅力と、僕のキモイっぷりが伝わったかと思います。ね、ルイちゃんカワイイでしょ??

※植田ルイさん、谷山商事さん、もし不都合などあればこちらからお申し付けください。早急に対応させていただきます。

今回までで、カワイイ釣りガールとしてりんか、みっぴ、ルイを紹介してきました。近いうちに星奈特集もやろうかなと考えております!!

前も言ったかもしれないけど、マジで釣りやってるカワイイこのあたり(ルイちゃんとかね)で、ユニット組んだ方がオモロイと思うんだけどなあ。つりビットよりは人気出そう・・・(笑)

オススメ「 釣りガール・アイドル 」 の記事一覧

via:植田ルイ@釣って釣られて奮闘記Facebook

SPONSORED

-釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.