デジタル系 アプリ

まじかよ(笑)つりビットのラインスタンプができてる・・・・・!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

『釣りに専念することを誓ったアイドル』である「つりビット」。実際にライブなどのイベントに行ったことない僕が言うのも恐縮ですが、『本当に誓ってんの?』と詰問したくなってしまいます。まあ、そんなつりビットですが、新たなPR活動を始めました!

   

つりビットのラインスタンプ登場

スクリーンショット 2014-10-18 12.59.32

徐々に、本当にジョジョ~に浸透しつつある(ような気がする)つりビット。年末に確か、初アルバム「フィッシングライフ」をリリースするんだとか。

そんなつりビットが、ラインスタンプになって登場していました!!(笑)

すでに公開されているので、いますぐにでもコチラから買うことができますよ!スクリーンショット 2014-10-18 13.03.44

どんなのあるか見てみよう!

気になるのが、その中身。
実際に一部を見てみましょう!!

ナニコレ。。かわいい系?釣りが少なすぎない?てか、『じとっ』て何?エロいやつ??
スクリーンショット 2014-10-18 12.57.37

あ~なるほどね。釣りもこんな感じね。『釣りに行きた~い!』は言われたら、どんな予定あっても最優先で連れてってあげちゃいますね!!※ただし、カワイイ子に限る。
スクリーンショット 2014-10-18 12.58.01

これまで僕も何個か釣り系のスタンプ買ったことありますが、ぶっちゃけ使うのは数日です。。。幸い、釣り好きじゃない友達もいるので、結局は普通のスタンプに落ち付いちゃってます。

最近はスターウォーズスタンプしか使ってない。特にダースベイダーのナイス(一番左)と、ストームトルーパーのOKは頻発してます。
スクリーンショット 2014-10-18 13.13.31

そういう意味では、今回のつりビットスタンプは、あんまり釣り色が強くないので普段使いしやすいかもですね!!ま、今のところ僕は買う気してないですけど(笑)

via:LINE STORE

SPONSORED

-デジタル系, アプリ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.