【注意】アクアライン利用者はチェックしておこう。10/19(日)は通行止めの時間帯があるゾ!!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 ニュース

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

東京(正確には川崎)と千葉を結ぶアクアライン。非常に便利で、僕も房総に釣りに行くときには毎回必ず利用してます。なんてったって、大幅に時間短縮できますからね!ただし、今週末に利用予定の方は注意が必要です。

SPONSORED LINK

 

10月19日(日)8:30~14:00は通行止め

mainimage

ちばアクアラインマラソン2014」のため、以下時間帯はアクアラインが全面通行止めになります!
※公式HPはこちら。

【時間帯】
2014年10月19日(日) 8:30~14:00

海ほたるは、6:00~閉鎖です。
スクリーンショット 2014-10-17 16.33.40

幸い、丸一日の通行止めではなく、日中の時間帯のみなので、この時間帯を避ければモーマンタイです。

ちょうど時間がカブったしても、海岸沿いをぐるりと遠回りすれば(市原とか船橋通って)、行けるっちゃ行けます。

ただ予期せぬ通行止めで、釣り的にイイ時間に間に合わない!!なんてことがないように、注意しておきましょう!

via:ちばアクアラインマラソン

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

TWO SIDE(ツーサイド)のSNIPEER(スナイパー)限定カラーが登場!!これはアリかも!!

ナイナイ岡村とこじはる(AKB)の釣り番組が9月7日に放送予定!

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

T3 MAGO(マーゴ)に新色が登場!

超レアな「黄金ナマズ」が釣り上げられる! 釣ったのはANDMORE(アンドモア)田川慶一郎さん!

ベンツGLAのPVが衝撃的!!世界的人気キャラとのコラボが斬新すぎる(笑)

JB TOP50 年間優勝は、青木大介さん!! クラシックにも期待!

川でマグロが捕獲される!エサを追って迷い込んだか。

no image

ジャッカルから秦拓馬プロデュースの「DOOON(ドーン)」というスピナベが9月に出るゾ!!

タックルベリーがいつの間にか全国制覇していたゾ!

高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

no image

“ほぼギル”の「ゾーイ・サイドウォーカー」と「マグナムゾーイ改シンキング」が9月に登場!!

ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です