秦拓馬さんが釣ったバスがモンスターすぎて話題!マグナムスプーンの威力すごっ!

公開日: : 最終更新日:2016/08/29 ニュース

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

「ダウザー。俺達。」として有名な秦拓馬さんですが、先日、驚愕サイズのバスを釣り上げたと、フェイスブックやツイッターで話題になってます。これは僕も初めて見た時、思わず二度見しました・・・!

SPONSORED LINK

 

秦拓馬さん、やりました

陽気で豪快な笑いをする「ダウザー。俺達。」、秦拓馬さん。最近だと、「ドーン」というスピナベをプロデュースし、今もっとも人気のあるアングラーの一人でもあります。

そんな秦さんが、先日釣ったモンスターバスの写真をブログなどにアップし、話題になっています!

なにがって、そのバスの大きさがハンパないんです!

これがその写真の一部。
スクリーンショット 2014-10-16 19.34.08
これだけ見ると

『デカく見えるだけだろ!』
『写真の撮り方だろ、撮り方!』
『どーせ40センチくらいでしょ?』


と言いたくなるかもしれませんが、次の写真を見たら、もうそんなことも言いたくなくなるでしょう。
 

驚異のモンスターバス & マグナムスプーン

いきなり55アップのビッグバス。太ってらっしゃる。
スクリーンショット 2014-10-16 19.35.50

続いて、57センチ。めちゃめちゃ太ってる!!ブタバスや~!なんやこのデブっぷり!!!!
スクリーンショット 2014-10-16 19.35.46

ラストは69センチ!!もう目がマヒってきてる・・・約70センチのブリッブリのバスなのに、↑のブタバスとか見ちゃったから目がマヒってる・・・。くっそでかい。
スクリーンショット 2014-10-16 19.35.03

今回、秦さんがこのモンスターバスちゃんたちを仕留めたのが「BEN PARKER MAGNUM FLUTTER SPOON」。通称“マグナムスプーン” 。
20140806_1194083
これらの写真を見たらネット上で話題になってるのがわかると思います。マジでデカイ。秦さん、オメデトウございます!!

マグナムスプーンについては、また情報など入り次第、改めて記事にしたいと思います!

via:オレタチ。アメブロ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

TATULA(タトゥーラ)にはロッドもあったことが判明!!!!

カスミ水系の定番「与田浦」でレンギョが謎の大量死。およそ5,000匹も・・・!

釣り合コン 「釣りコン」 がついにキター!

【速報】りんか優勝!!西日本のローカル大会にて!

難問奇問!?日本釣振興会の「釣り人クイズ」が結構マニアックなのを出してくる。

富山県でバス駆除。色々ツッコミどころ多すぎな件。

小型版の「I-SLIDE(アイスライド) 135」が登場!!発売時期はまだわからん!

ジャッカルの新作「DERACOUP(デラクー)」の発売が楽しみすぎる

今でも追加してんのか!「コンバットクランク400」に新色が追加ラインナップ!!

O.S.P専門の無料冊子「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」が8月から配布開始!!これはオモロそう。

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

ナイナイ岡村とこじはる(AKB)の釣り番組が9月7日に放送予定!

「バスディ」がロゴ変更!!そして、社名と社長も変更していた。

新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」がついに来月8月に創刊だゾ!!これは嬉しい&興奮しちゃう。

大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です