新製品 Brands Lucky Craft

サイト(見えバス)専用「ベビーシャッド」「ビースイムトリガー」が登場!!ラッキークラフト、最近おもろいな。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

新製品あんまり出してなかったり、話題になることが少なかったり、なにかとイマイチだったラッキークラフトですが、最近また息を吹き返し始めてきたような気がします。

【関連】【新製品】ラッキークラフトから新ノイジー「ケロールバグ」誕生!

 

サイト専用の3兄弟が誕生

1

サイトエディション」シリーズ。
ラッキークラフトのサイト(見えバス)専用のシリーズです。

サイト専用化されたのは3アイテムで、「ベビーシャッド60SPサイトエディション」「ベビーシャッドスリム60SPサイトエディション」「ビースイムトリガー70サイトエディション」です。

大きな特徴は二つ。
視認性アップ
→ルアー頭部が明るいカラーになっているので、どこを泳がせているか、すぐにわかります。

フェザーフック
→リアフックがフェザー仕様になってます。フックの存在感を消し、見切られるのを防ぐのに役立ちます。

 

強気の3色のみ!

2

カラーラインナップは強気の、たった3色です!
それぞれ、房総ワカサギサイトエディション酸欠ワカサギサイトエディションライムチャートサイトエディション

名前だけ見ると、『酸欠』ってめちゃめちゃ良さそうに感じますね!ライムチャートとかはいいから、『遡上アユ』カラー出してくんね~かな~(笑)

【関連】ベビーシャッドの「遡上鮎」カラーが最強に釣れていた!でも今や廃盤に。。

via:LUCKYCRAFT

SPONSORED

-新製品, Brands, Lucky Craft

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.