本・雑誌

「O.S.Pジャーナル vol.2」が出たぞ!無料だしもらっておくべし!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この夏から人気メーカーO.S.Pが始めた、フリーペーパー「O.S.Pジャーナル」。O.S.Pルアーについての情報たっぷりで、月刊誌とはまた違った内容なので、読んでてオモシロいです。

【関連】O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

 

良かった、ちゃんと第二弾出てた

2014-10-09 12.09.37


O.S.Pジャーナル vol.2
、第二弾です。
偶数の隔月発行で、配布場所は街の釣具屋さんになります。

今回僕は、上州屋渋谷店のO.S.Pコーナーで見つけました。
大量にあった中から一部をササっとバッグにしまったのですが、今振り返るとなんだか万引きしてるように見えてたらヤダな。。

なんと言ってもハイピッチャーMAX

2014-10-09 12.10.08

今月の特集は「ハイピッチャーMAX」について。
そりゃそうですよね、先日発売したばかりだし、オリジナルのハイピッチャーは絶大なる人気がありますからね!

既存スピナベとの使い分け、巻き方、トレーラーについてなど詳しく書かれてます。
2014-10-09 12.10.16

ブリッツを使ったディープレンジの攻め方なども紹介。
2014-10-12 16.57.17

今こうやってフリーペーパー配布してるとこって、O.S.P以外ないですよね??やはり経営的にも好調なのでしょうかね(笑)

お店で見かけたら、とりあえず、もらってみてはいかがでしょうか。

SPONSORED

-本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.