「O.S.Pジャーナル vol.2」が出たぞ!無料だしもらっておくべし!

公開日: : 本・雑誌

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この夏から人気メーカーO.S.Pが始めた、フリーペーパー「O.S.Pジャーナル」。O.S.Pルアーについての情報たっぷりで、月刊誌とはまた違った内容なので、読んでてオモシロいです。

【関連】O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

SPONSORED LINK

 

良かった、ちゃんと第二弾出てた

2014-10-09 12.09.37


O.S.Pジャーナル vol.2
、第二弾です。
偶数の隔月発行で、配布場所は街の釣具屋さんになります。

今回僕は、上州屋渋谷店のO.S.Pコーナーで見つけました。
大量にあった中から一部をササっとバッグにしまったのですが、今振り返るとなんだか万引きしてるように見えてたらヤダな。。

なんと言ってもハイピッチャーMAX

2014-10-09 12.10.08

今月の特集は「ハイピッチャーMAX」について。
そりゃそうですよね、先日発売したばかりだし、オリジナルのハイピッチャーは絶大なる人気がありますからね!

既存スピナベとの使い分け、巻き方、トレーラーについてなど詳しく書かれてます。
2014-10-09 12.10.16

ブリッツを使ったディープレンジの攻め方なども紹介。
2014-10-12 16.57.17

今こうやってフリーペーパー配布してるとこって、O.S.P以外ないですよね??やはり経営的にも好調なのでしょうかね(笑)

お店で見かけたら、とりあえず、もらってみてはいかがでしょうか。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

今月号のバス釣り雑誌も出てるよ! ルアマガの付録がスゴイ! ルアー付いてた!

「川バス釣り最強攻略」、友達2人の釣行を見てるようで超リアル。恐縮だけど、親近感あり

最新バス釣り雑誌が出てるゾ! 今月は全バス釣り雑誌を買いました。

今日はバス釣り雑誌の発売日! アングリングバスも出てるよ!

伊東シャチョーの「THE 鬼手仏心」を読んだ。これは釣りの本ではない・・・人生とビジネスの本だ。

「世界の怪魚釣りマガジン4」が超楽しそう! リアクションでポチった。

祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!

Basser 年間購読した。やっぱり写真の美しさはピカイチだよね。

「アングリングバス Vol.7」がオモロかった。川村さん、ダッジとか使うの!?

今月もバス釣り雑誌が出てまっせ! アングリングバスもあるよ!

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

まじか。「Basser」定期購読、今なら4,000円分クーポン券が付いてくる。

毎号ルアーが付いてくる「ルアーコレクション」創刊。でもちょいと高いような気も

Basser、大森貴洋さんの優勝特集。そして新メディア「siteB」とは

O.S.P専門の無料冊子「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」が8月から配布開始!!これはオモロそう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です