開封の儀 Brands GANCRAFT

また浮気しちゃった。「キラーズベイト」をこっそり買いました。

2014/10/08

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

あんだけ僕『ハイピッチャーハイピッチャー、DゾーンDゾーン』言っておいて、最近、浮気しまくりです。この前も浮気相手見つけたばっかなのに、今回もまた見つけて、手を出してしまいました。

 

新しい浮気相手をハダカにしてみます

main-image

キラーズベイト」。
ジョイクロでお馴染みのガンクラフトのスピナベです。コンセプトメッセージは『死の光を放つ』。スゴい・・・(笑)

この前「キラーズバズバースト」を買いましたが、ガンクラフトのスピナベを買うのは今回が初めてです。なので“開封の儀”します~!

では、そんなキラーズベイトちゃんを丸ハダカにしてみたいと思います・・・(〃・ω・〃)

今回は3/8オンスを購入。他には1/2オンスがあります。ブレードもゴールドとシルバーの2タイプがあって、今回はゴールド。
2014-10-06 08.24.21

裏面。ふむふむ。「Gekichar」というカラーでう。この“Geki”は吉田撃ちゃんのことでしょうかね(笑)
2014-10-06 08.24.29

最近は各社でお馴染みの、安全用ゴムカバー。ほんとコイツHPありすぎ。コイツを撃破するのに、毎回3分くらいはかかる。。
2014-10-06 08.25.56

なんとか倒し、パパラパーパーラーパッパパー♪というFFのバトル勝利サウンドが脳内再生され、ようやく姿を現します。
2014-10-06 08.28.51

なんと言っても特徴的なのは、このアーム形状。Dゾーンなどのようにカーブしてるだけでなく、複雑にカクカクしてます。
2014-10-06 08.29.11

細部まで見てみよう!

ブレードも特徴的で、ブレードにブレードが繋がってます!「プラスワン・ブレード」と呼ぶらしく、強烈なフラッシングを生むらしいです。
2014-10-06 08.29.34

後部のブレードには、ガンクラフトロゴのコイツが彫られてます。こういうこだわりは僕好きですね~。カッコイイ。
図1

ワーム(トレーラー)キーパーが付いてるので、激しく巻いてもズレにくそうです。
2014-10-06 08.30.59

Dゾーン兄弟と比較してみました。キラーズバズは結構小ぶりなので、サイズ的にはDゾーンフライに近いくらいです。
図2

どうでしょう?
僕の新しいパートナーは。結構良さそうでしょ??

これからは一夫多妻制のように、どんどんどんどん新しいパートナーを見つけていきたいと思います!!

via:GANCRAFT

SPONSORED

-開封の儀, Brands, GANCRAFT

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.