イベント・キャンペーン

【九州限定】キャスティングで「ルアースペシャルウィーク」を開催中。

2014/10/08

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

僕が関東に住んでいることもあり、イベントやセール情報も関東のが多くなるんですが、これからは全国の情報もシェアしていこうと思います!

九州の方、買うなら今がオトクかも

1

ルアースペシャルウィーク」。
九州のキャスティング限定なのですが、いつもよりルアーがオトクに買える1週間です。今日入れて残り6日間!

ネット上からだと、実際にどのくらいオトクになってるのかわからないので、店舗に行くしかないです。

ルアースペシャルウィークですが、がっつりロッドやラインも対象です(笑)
2

つまり九州の7店舗

P1150291

九州のキャスティング限定ってことなんですが、調べてみると九州には全部で7店舗あるみたいですね!

福岡県
福岡店、黒崎店、穂波バイパス店、太宰府店

佐賀県
唐津店

熊本県
天草店

鹿児島県
鹿屋店

僕が育った街の近くの牛久にもキャスティングあったんですが、10年くらい前に閉店しちゃいましたね~。

あ、そうです!牛久大仏で有名な、茨城県牛久市のことです。
img49aaa090zikbzj

嬉しいことにこのhebinumaは日本全国に見てもらえてます。 計測ツールによると、北海道から沖縄まで、ほぼ全国の方々に見てもらえてます。

今日この記事を初めて読んでくださった方、いつも読んでくださってる方、本当にありがとうございます!みなさまの存在が次の記事を書こう!ってモチベーションに繋がります。

いきなりこんなところでになりますが、あらためて今後とも、hebinumaをよろしくお願いいたします。

via:キャスティング

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.