Brands 海外ネタ Molix Abroad Brands

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

2014/10/07

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣具買う時って、ほぼ間違いなく日本メーカーのを買うと思います。僕もそうです。海外の買ってもアメリカくらい。でも、意外とヨーロッパにも釣り具メーカーがあるんです。最近のヨーロッパでは、カープフィッシング(鯉釣り)が人気らしいですね。

 

イタリアの釣具メーカー・モリックスのイモムシ系ワーム

product-2

カイマーノ」。
イタリアの釣具メーカーであるmolix(モリックス)のワームです。全5色、1.5インチ、10本入り、800円。

イタリアにも釣り具メーカーがあるんですね~。まあ、高級車の代名詞フェラーリやランボルギーニ、高級ブランドのブルガリやグッチもイタリア発なので、質の高いモノ作りの土壌はあるってことですね!

ルアーの写真なのに花とか使っちゃってオシャレ。さすがイタリアですわ。
cw_worm_portada_producto_min

ここには5色以上あると思うんですが、HP見ると5色なんですよね~。
product-3

アゲハチョウの幼虫って確か、こんな色模様してましたよね。バス食うのかな。食うか。
product-4

アクションは・・・普通。

product-1

ここで気になるのが、アクションだと思います。
結論から言うと、ぶっちゃけ普通です。。!

でも動画ではわからない何かがあるかもしれないので、正直ポテンシャルはわからないです。ジグヘッドとかじゃなくて、ノーシンカーだったらいい動きしそう。

アクション動画はこちらです。

動きは普通かな~。てか。スナップがでかい。。
vWgWw6

もし使ってみたい!
って方は、近くの釣具屋さんを見てみましょう。取扱いしてるお店も全国にあるようです。もしくはAmazonにもありました。さすがです。

いつか『釣具界のフェラーリ』とか呼ばれちゃうような超絶オシャレでカッコイイルアー、イタリアからやって来くることを期待してます!!

via:molix

SPONSORED

-Brands, 海外ネタ, Molix, Abroad Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.