【新製品】細めクロー系「テナガスティック4.9」がジャッカルから11月に出るゾ!

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

夏前に発売したデラクーが未だに、リアル店舗でもネットショップでも人気すぎて品薄状態です。最近発売したドーンも好調のようですね!なんだかんだスゴイな~。そんなジャッカルが、また新ルアーを出します。

SPONSORED LINK

 

細めボディの「テナガスティック4.9」

テナガスティックmain3

テナガスティック4.9」。
ジャッカルのクロー系の新ワームです!!名前通り、日本全国に生息するテナガエビに似せています。

4.9インチ、7本入り、全10色、定価760円、11月末リリース予定。カラーは今後、追加されていくでしょう。

これまでのクロー系ワームのチャンクロースーパーダーツホッグと比べると、だいぶ細身のボディです。

エビミソレッドフレーク”など、クロー系ならではのカラーがありますね!
スクリーンショット 2014-10-06 22.11.41

弱めアクションでスレバスを誘う

手先や触覚。微振動を発生させ、生命感あふれるアクションを生んでいます。
26

スリット(溝)があるので、針先を隠せます。見切られないのとウィードレス効果ありです。
37

上下で塩の含有量を変えています。下側が重いので、常に安定したフォームを維持することができます。
190

ノーシンカーでも十分な飛距離が出るくらい高比重のようです。クロー系のノーシンカー、実はそこそこ釣れますからね!僕も時々、見えバス相手にドラクロをノーシンカーでやったりします。

水押し・波動が弱めで、過度なアピール力がない分、スレたフィールドで活躍しそうですね!

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

480円「赤パッケージ」シリーズ、フリックシェイクやアイシャッドなども登場予定

デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

「リレンジ130SP」登場! マグネット内蔵型のタングステン?

くびれあり。「ピックルワーム」、ゲーリーから太めストレートが新登場

「ショット オーバー 7(セブン)」。ノリーズからスーパーディープモデル登場。

「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

【動画あり】O.S.P「ドライブカーリー」のネコリグで45アップ! バックラッシュしたら釣れてた ( ´∀`)

5分で完売した限定「バスロイド」の再販売が決定! ただし今回も激戦が予想される。。

JACKALL(ジャッカル) × DSTYLE(ディスタイル)、業務提携。バス用ルアーを共同開発へ

「クラフト」登場! FACT(ファクト)第一弾のルアーだゾ!

「i-BREAK(アイブレイク)」を開封の儀してみる。思ったよりもフィン柔らかいんだな。

イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

気付かなかった! Facebookメッセージくれた方へ、これから返信させて頂きます。

レイドジャパン「ダッジ」、7月発売が決定! 定価は3,500円!

「the another Dimension」予約販売スタート。バサーオールスタークラシック2015の青木大介さん密着DVD!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です