新製品 Brands JACKALL

【新製品】細めクロー系「テナガスティック4.9」がジャッカルから11月に出るゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

夏前に発売したデラクーが未だに、リアル店舗でもネットショップでも人気すぎて品薄状態です。最近発売したドーンも好調のようですね!なんだかんだスゴイな~。そんなジャッカルが、また新ルアーを出します。

 

細めボディの「テナガスティック4.9」

テナガスティックmain3

テナガスティック4.9」。
ジャッカルのクロー系の新ワームです!!名前通り、日本全国に生息するテナガエビに似せています。

4.9インチ、7本入り、全10色、定価760円、11月末リリース予定。カラーは今後、追加されていくでしょう。

これまでのクロー系ワームのチャンクロースーパーダーツホッグと比べると、だいぶ細身のボディです。

エビミソレッドフレーク”など、クロー系ならではのカラーがありますね!
スクリーンショット 2014-10-06 22.11.41

弱めアクションでスレバスを誘う

手先や触覚。微振動を発生させ、生命感あふれるアクションを生んでいます。
26

スリット(溝)があるので、針先を隠せます。見切られないのとウィードレス効果ありです。
37

上下で塩の含有量を変えています。下側が重いので、常に安定したフォームを維持することができます。
190

ノーシンカーでも十分な飛距離が出るくらい高比重のようです。クロー系のノーシンカー、実はそこそこ釣れますからね!僕も時々、見えバス相手にドラクロをノーシンカーでやったりします。

水押し・波動が弱めで、過度なアピール力がない分、スレたフィールドで活躍しそうですね!

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.