新製品 Brands 動画 Megabass

メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

アイスライド135のような期待できる新作が出ると思えば、逆にアイブラストのような購入意欲がわかない新作を出してくる最近のメガバスですが、このバイブは期待できそうです。

 

S字と脱軌道アクション

スクリーンショット 2014-10-03 15.23.50 
X-WAVE(エックスウェーブ)」。
見た目は普通のバイブレーションでありながら、アクションが独特です。

S字系アクション』と『脱軌道(千鳥り)』ができるのです。S字で千鳥れちゃうなんて、最高のアクションコラボレーションです。チャター以上の釣果をたたき出すこともあるかもしれません。

※千鳥り(ちどり)・・・酔っぱらいの千鳥足のように、フラフラしながら、いきなり動きが乱れること。この乱れが、バスに効く。

では、その水中アクションをご覧ください。

特にトゥイッチアクションがヤバそう

x012

『伊東シャチョ!おつかれーっす。』

画像でまとめます。
でも、アクションが早いのでちょっとブレちゃってます。

普通に泳がせて、S字系にすることもデキる、
スクリーンショット 2014-10-03 15.27.10

シェイクして、小刻みアクションで誘うこともデキます!
スクリーンショット 2014-10-03 15.27.07

そして、一番ヤバイのがトゥイッチです。リアクションで食ってきそうです。
vQqZA3

すでに店頭にも並んでいるようです。今度釣具屋に行った時にチェックしてみたいと思います!チェックと言いつつ、毎回リアクションでやられちゃうんですけどね(笑)

via:mbky0777Megabass

SPONSORED

-新製品, Brands, 動画, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.