メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

公開日: : 新製品, Brands, 動画, Megabass

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

アイスライド135のような期待できる新作が出ると思えば、逆にアイブラストのような購入意欲がわかない新作を出してくる最近のメガバスですが、このバイブは期待できそうです。

SPONSORED LINK

 

S字と脱軌道アクション

スクリーンショット 2014-10-03 15.23.50 
X-WAVE(エックスウェーブ)」。
見た目は普通のバイブレーションでありながら、アクションが独特です。

S字系アクション』と『脱軌道(千鳥り)』ができるのです。S字で千鳥れちゃうなんて、最高のアクションコラボレーションです。チャター以上の釣果をたたき出すこともあるかもしれません。

※千鳥り(ちどり)・・・酔っぱらいの千鳥足のように、フラフラしながら、いきなり動きが乱れること。この乱れが、バスに効く。

では、その水中アクションをご覧ください。

特にトゥイッチアクションがヤバそう

x012

『伊東シャチョ!おつかれーっす。』

画像でまとめます。
でも、アクションが早いのでちょっとブレちゃってます。

普通に泳がせて、S字系にすることもデキる、
スクリーンショット 2014-10-03 15.27.10

シェイクして、小刻みアクションで誘うこともデキます!
スクリーンショット 2014-10-03 15.27.07

そして、一番ヤバイのがトゥイッチです。リアクションで食ってきそうです。
vQqZA3

すでに店頭にも並んでいるようです。今度釣具屋に行った時にチェックしてみたいと思います!チェックと言いつつ、毎回リアクションでやられちゃうんですけどね(笑)

via:mbky0777Megabass

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「タトゥーラ MAGO HD」、ガンクラフトコラボ第二弾リールが登場。2016年9月頃

レイドジャパン「G-64HGC バイソン」「GT-65L+S インターセプター」が発売開始!!

「ギリング165」が公式HPに追加されたゾ!

「EU180(エルアルバーノ180)」。TULALAからロンドン生まれのパックロッドが誕生。

「レベルシャッド」の全12色が公開! 発売は3月!

「NOVEL」、独特リップのラッキークラフト新作ミノー。

レイドジャパン、早くも新作ルアーを開発中。

「KANATA(カナタ)」、ロング&極薄のミノーを開発中。遥か “かなた” まで飛ぶからか。

「レベルクランクMID(ミッド)」、2016年中に登場か!?

ノリーズのチャター「フラチャット」に14gモデルが追加。

バスを虜にするギリング。その水中動画は人を虜にする。こりゃ釣れるわ。

ルアーにも「STEEZ」ブランドが登場。2016年3月~発売。

イッセイ新作「バグフロッグ」の正体とアクションが公開! 村上さんのだし釣れそうだな。

メガバスの「SM-X スプリガン」にボーン素材ver.登場。

「タトゥーラHLC」は2モデル(ギア比)、32,400円!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です