新製品 Brands O.S.P

並木さんの「HP シャッドテール」動画見てたら、ますます欲しくなってきた。これは楽しみだ。

2014/10/02

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

もう間もなく発売開始となる(もしかしたら発売してるとこもあるカモ)、O.S.Pの「HP シャッドテール」。並木さんによる実釣&水中アクション動画が公開されました。

 

「HP シャッドテール」のみで亀山湖に挑む

スクリーンショット 2014-10-02 15.53.18 
HP シャッドテール」。
10月上旬に発売されるO.S.Pの新作ワームです。

『ドライブシャッドと似てない?』
『実際どうやって使うのがイイの?』
『どんな動きすんの?』

そんな方々にぴったりの動画です。約30分あるので、僕も見るまでにそれなりの覚悟(?)が必要だったのですが、いろんなパターンで並木さんが釣ってくれるので飽きさせない30分でした。

では、こちらをどうぞ~。

超一部だけ抜粋すると

それでも動画メンドクセェって方の為に、僕の独断で見どころを抜粋すると・・・

HP”は以下の略です。並木さん、なんかカワイイ。
スクリーンショット 2014-10-02 15.29.38

ノーシンカー、ジグヘッド、ダウンショット、ネコ、トレーラーなど様々なリグに対応。
スクリーンショット 2014-10-02 15.34.42

ボディ各所に目印があり、フックをまっすぐにセットすることがカンタン!
スクリーンショット 2014-10-02 15.31.03

スモラバのトレーラーにも!これはドライブシャッドではできなかった。
スクリーンショット 2014-10-02 15.34.13

いい動きしてます。僕は普段、D1を使うことが多いのですが、こっちにするかも!

発売が楽しみですね!
これも勝手な僕の予感ですが、ドライブシャッドと同じように品薄になりそうな気がします。

気になってる方は、意図的にリアクションバイトした方がいいかもですね!まあ、“意図的”だったら、リアクションになららいんですけどね(笑)

via:ospstuff

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.