残念・・・りんか、全国放送テレビに映るも全くしゃべらなかった。

公開日: : 最終更新日:2014/10/01 釣りガール・アイドル, テレビ・ラジオ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、『全国放送にりんかが出るぞ!』とみなさんにシェアしたわけです。もちろん、僕も録画して見てみたんですね。超超超楽しみにしてたんですが・・・!

※ネタバレありなので、ご注意ください。

【関連】今日9/29(月)22:00~、全国放送テレビにりんかが登場予定!!

SPONSORED LINK
  

思ったよりも女子いっぱいいた!

2014-09-30 13.37.07

昨日放送された「さんま&岡村祭りオトコってバカねSP!」という番組です。

さんまや岡村隆史、エグザイルTAKAHIROなどが登場する特番に、各カテゴリの女子も登場してきたのです。

りんか含めて5人くらいかなと、勝手に思ってたのですが、全部で20人くらいも女子がいました!!

ホラ!ちゃんと、りんかちゃんいますよ!
2014-09-30 13.30.11

 

周りの濃いキャラに圧倒され、一言もオンエアされず。。

2014-09-30 13.33.20

女子雛壇は、↑のような感じでした。
りんかは、最上段、右から4番目に座ってます!!

さんまが、ちょくちょく女子に話をふってるので『そろそろ来るか?来るか!』と約90分間期待してましたが、結局最後までりんかトークを聞けることはありませんでした。(実際にはトークしたっぽいですが、カットされたってわけです。。)

そりゃ、こんな強烈なキャラがいたらしゃーない。
2014-09-30 13.32.02

ということで、りんか全国放送の模様でした~。
りんかは一言もしゃべっていないものの、番組は普通にオモシロかったです。次に期待しましょう!!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた

釣り合コン 「釣りコン」 がついにキター!

優勝したりんか、ビッグスプーン「ダイラッカ」で、3,050gのデカバスを仕留めていた。

no image

秋丸美帆(みっぴ)のオークション!17,000円相当のクーラーボックス(サイン付き)が17,000円で売れる・・・(笑)

りんかオリジナル「オルタナ」登場! ジグっぽいビッグベイト!?

みんなで「アングラーズアイドル2015」を決めよう!冨士木耶奈ちゃんに投票しましたゼイ、僕は!

ナイナイ岡村とこじはる(AKB)の釣り番組が9月7日に放送予定!

【速報】りんか優勝!!西日本のローカル大会にて!

次回の「The Fishing」は、1時間拡大SP!モルディブでのGT釣行!

大学時代の友達が、釣りでサンケイスポーツに載っている。しかも・・・女の子!!

テレビ「和風総本家」にデュオ登場!! カンタンにまとめるゾ!

「BITE(バイト)」紹介番組が、テレビで放送されるっぽい!! さすがテレ朝ですわ。

カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

「るぅ姉さん」とかいう釣りガールがBeveL(ベベル)から誕生している件。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です