ノリーズのチャター「フラチャット」に14gモデルが追加。

公開日: : 最終更新日:2014/09/30 新製品, Brands, NORIES

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

5年ほど前に登場し、これまでになかった形状とアクションから劇的な釣果をたたき出しているチャター系ベイト。ラバージグにブレートが付いてるようなルアーです。

SPONSORED LINK

 

“根掛からないチャター”フラチャット

hulachat

障害物回避能力を高めることに重点が置かれたノリーズのチャター系ベイト「フラチャット」。

これまでの7g、10gに、新たに14gが仲間入りです。ディープレンジや強風時に最適なサイズだとのことです。

14gは、他とブレードが違います。14gという重さでも、しっかりと泳がせるためにワイドになっています。
7g10g14g

田辺さんは『チャターを理解している』

スクリーンショット 2014-09-29 22.35.06

ノリーズ代表の田辺哲男さんは、“チャターが理解できた”ようです。さすが、慶応大学出身なだけあります。高学歴アングラーです。

フラチャットがどんなルアーなのか、おさらいしておきましょう。

トレーラーを揺らすことに着目していたようです。

これまで僕は、イマカツのモグラモスチャターばっかり使ってきました。フラチャット欲しいなと思ってるんですけど、僕の生活範囲でのお店では、ほぼ見かけないんですよね~。あったら買ってみたいものです。

via:NORIES

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

アブ「カーシートカバーⅡ」が便利そう。しかも、3,000円とそんなに高くない。

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

アヒルをスキャンしたSavage Gear「3D Suicide Duck」。バズベイトのような2本の足とは

獅子舞?ゾンビ? デプスの限定カラー「パルスコッド」「ブルシューター」がアソビゴゴロ満載。

「デラスピン」、デラクーコンセプト第4弾ルアーが登場。スピナベにフェザーフック!?

DSTYLE、次なる新作は「D-BLADE(ディーブレード)」か

イマカツの「スーパーライブ3D塗装」ってのがヤヴァイ!!ルアー塗装がマジでヤヴァイ領域についに来た!!

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

「F3-67-4X シークレットシューティング」、デストロイヤー初のパックロッドがちょっと気になる

DSTYLE「Dスパイカー」、2016年5月頃の発売らしい。

DSTYLEからフック型アクセサリーが出るっぽい。相変わらず、いちいちオシャレ

「ブルフラット5.8インチ」開発中。キープキャストあたりで詳細明らかになるか!?

「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

「エビチュー」誕生。泡を出すテナガエビ系ワーム!?

「ダッジ」のカラーラインナップ判明! 相変わらずレイドジャパン、きれいだな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です