釣りガール・アイドル テレビ・ラジオ

今日9/29(月)22:00~、全国放送テレビにりんかが登場予定!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りガールや釣りアイドルという言葉が、定着しつつある(と思ってます!)今日この頃ですが、なかなか全国放送のバラエティ番組などに出ることは、まだまだ少ないです。もちろん釣り番組には出てますけどね。
でも、今日は全国放送に釣りガールが出ちゃいます!

 

さんまの番組にりんか登場!

スクリーンショット 2014-09-29 15.31.40

ナンバーワン釣りガールと言っても過言ではない、りんかが地上は全国放送に出ちゃいます!

しかも、さんまと岡村隆史の特番に!!

【番組名】 さんま&岡村祭りオトコってバカねSP!
【日時】 2014年9月29日(月) 22:00~23:30
【放送局】 日本テレビ(関東なら4チャンネル)

今日ですよ、今日!
家に帰ってる人は、生視聴 or 録画しましょう。

「釣りガール枠」として登場

スクリーンショット 2014-09-29 15.32.03[3]

ま、当たり前っちゃ当たり前なんですが、りんかは「釣りガール枠」として登場します。

他にも「社長令嬢枠」など、いろんなカテゴリの女の子が登場するみたいです。

さんまがりんかに話をふっているシーンもあるようなので(もしかしたらカットされてるの可能性も)、りんかがどんな返しをしたのかなど気になりますね!

いつか特番ではなく、釣りガールがレギュラー番組を持てるくらいになったらいいな~。

via:日本テレビりんかのりんりんブログ

SPONSORED

-釣りガール・アイドル, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.