今日9/29(月)22:00~、全国放送テレビにりんかが登場予定!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りガールや釣りアイドルという言葉が、定着しつつある(と思ってます!)今日この頃ですが、なかなか全国放送のバラエティ番組などに出ることは、まだまだ少ないです。もちろん釣り番組には出てますけどね。
でも、今日は全国放送に釣りガールが出ちゃいます!

SPONSORED LINK

 

さんまの番組にりんか登場!

スクリーンショット 2014-09-29 15.31.40

ナンバーワン釣りガールと言っても過言ではない、りんかが地上は全国放送に出ちゃいます!

しかも、さんまと岡村隆史の特番に!!

【番組名】 さんま&岡村祭りオトコってバカねSP!
【日時】 2014年9月29日(月) 22:00~23:30
【放送局】 日本テレビ(関東なら4チャンネル)

今日ですよ、今日!
家に帰ってる人は、生視聴 or 録画しましょう。

「釣りガール枠」として登場

スクリーンショット 2014-09-29 15.32.03[3]

ま、当たり前っちゃ当たり前なんですが、りんかは「釣りガール枠」として登場します。

他にも「社長令嬢枠」など、いろんなカテゴリの女の子が登場するみたいです。

さんまがりんかに話をふっているシーンもあるようなので(もしかしたらカットされてるの可能性も)、りんかがどんな返しをしたのかなど気になりますね!

いつか特番ではなく、釣りガールがレギュラー番組を持てるくらいになったらいいな~。

via:日本テレビりんかのりんりんブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

テレビ「和風総本家」にデュオ登場!! カンタンにまとめるゾ!

no image

つりビット、今年の「釣りセンター」は安藤咲桜に決定!!でも、釣りセンターってナニ?

少し早いクリスマス!植田ルイちゃんが上州屋で1日店長やるみたいだゾ!

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

きゃりーぱみゅぱみゅ、釣りやっている疑惑!! 夜中にイカ釣りやってたゾ!

「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

2015年の「ベリーガールズ」が決まっていた! フムフムなるほど、この子たちなのね。

【画像いっぱい】植田ルイっていう超カワイイ釣りガール、知ってる??

ディズニー×バス釣りのコラボアパレルが登場! これはテレ朝さん、さすが。

大学時代の友達が、釣りでサンケイスポーツに載っている。しかも・・・女の子!!

テレビCM『釣具屋さんやるなら?』。いまや誰でもネットショップできる時代。

「るぅ姉さん」とかいう釣りガールがBeveL(ベベル)から誕生している件。

次回の「The Fishing」は、1時間拡大SP!モルディブでのGT釣行!

「アングラーズアイドル2016」、一般投票スタート。 “未来” の釣りガール、全20名。

「アングラーズアイドル2016」の一般応募が始まっている。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です