新製品 Brands

O.S.PのHPにも「HPシャッドテール」が追加される。本当に発売なんですね。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今朝、O.S.Pから極秘開発してたルアーがあったことを知り、一人興奮していた僕です。おかげ様で寝たの朝7時です(笑)

【関連】マジかよ!O.S.Pが極秘に「HPシャッドテール」というルアーを開発していたなんて!しかも来月発売かよ!!

 

HPシャッドテール、発売です。

img_products_main_hpshadtail

ホントのホントにあるんですね!HPシャッドテール
ウソかと思いましたよ、最初。秘密裏過ぎて。

O.S.P公式HPにもちゃんとアップされました。こちらです。

リグの参考例も載ってた

スクリーンショット 2014-09-27 22.25.25

ココでも僕なりにまとめてみたんですけど、やはりドライブシャッドとは使い方が全く違うことになりそうですね!

ネコリグやスモラバトレーラーなんかにも適しているのだそう。スモラバトレーラーは、かなり相性良さそうですね!僕は今、青木さんのD1を使ってますが、浮気しちゃうかも。

10月初旬発売です!
果たして、ドライブシャッドの時のような人気ができるのか?注目です。あったらとりあえず買おうと思います。

via:O.S.P

SPONSORED

-新製品, Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.