O.S.PのHPにも「HPシャッドテール」が追加される。本当に発売なんですね。

公開日: : 新製品, Brands

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今朝、O.S.Pから極秘開発してたルアーがあったことを知り、一人興奮していた僕です。おかげ様で寝たの朝7時です(笑)

【関連】マジかよ!O.S.Pが極秘に「HPシャッドテール」というルアーを開発していたなんて!しかも来月発売かよ!!

SPONSORED LINK

 

HPシャッドテール、発売です。

img_products_main_hpshadtail

ホントのホントにあるんですね!HPシャッドテール
ウソかと思いましたよ、最初。秘密裏過ぎて。

O.S.P公式HPにもちゃんとアップされました。こちらです。

リグの参考例も載ってた

スクリーンショット 2014-09-27 22.25.25

ココでも僕なりにまとめてみたんですけど、やはりドライブシャッドとは使い方が全く違うことになりそうですね!

ネコリグやスモラバトレーラーなんかにも適しているのだそう。スモラバトレーラーは、かなり相性良さそうですね!僕は今、青木さんのD1を使ってますが、浮気しちゃうかも。

10月初旬発売です!
果たして、ドライブシャッドの時のような人気ができるのか?注目です。あったらとりあえず買おうと思います。

via:O.S.P

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「レベルバイブブースト」に7gが追加!!軽量サイズの仲間入りだゾ!

今日の12:00から発売! 限定カラーの「レベルクランク」欲しいなら急げ!!

ロッド「ディサイダー」もあるよ! アブが一気に中堅モデルを揃えてきている。

「ガンティア」、ジャッカル新作ビッグベイトが2016年4月発売

DSTYLE「Dスパイカー」、2016年5月発売。青木さんが求めた『常にブレードが回り続けること』

これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

no image

期待の「CHUGY-X(チャギーX)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

O.S.P「ドライブクローラー」、もっとも釣れるワーム1位を獲得。あらためてNSSフックの良さも語ってみる。

エバグリから福島健プロデュースのロッド「FACT(ファクト)」シリーズ新登場!第1弾はスピニングですよ。

「BEAT Strong(ビートストロング)」というバズベイトが、O.S.Pから登場!!

「ジャギポップ」という最新作ポッパー! アイアンマウスの短いバージョンか!?

「ドライブホッグ」、O.S.P新作ワームに期待。4月末の発売予定

Tiny BLITZ(タイニーブリッツ)が8月上旬に新発売!!

no image

ドライブカーリー

「バスロイド寒鮒/寒鯉」、フィッシングショー限定カラ―として登場か!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です