小物アイテム

映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この記事も、全く釣りに関係ありませんので、あらかじめご了承下さいね!僕も人間なので、釣り以外にも興味持つことがあるので、こうやって時々書かせてもらってます。

 

釣具以外で、珍しくリアクションバイトしてしまった

2014-09-25 03.51.49

カメラ男」。
みなさんも、一度くらいは見たことあるんじゃないでしょうか?映画館で本編が始まる前に流れるアレです。アレに出てくる「カメラ男」のフィギュアを買ってしまいました!

僕が釣具以外で、リアクションバイトしてしまうなんて、久しぶりです。ネットで初めて見つけて、その2分後くらいにはアマゾンでポチッってましたよ。

せっかくなので“開封の儀”やってあげました!

NO MORE 映画泥棒』に出てくるアイツです。
2014-09-25 03.35.48

お馴染みのシーンが裏面に。カメラ男っていう名前があったとは。
2014-09-25 03.36.12

箱から取り出すと、なんだか拘束されてるような状態で出てきます。犯罪者扱いです。既に。
2014-09-25 03.37.34

拘束から解放してやると、勢いよく飛び出してきました。いきなり臨戦態勢です。威嚇してきます。
2014-09-25 03.39.37

ところが、僕が巨大生物であることがわかると、身を潜め始めました。周囲の様子をうかがってます。
2014-09-25 03.40.43

壁に追い込むと、両手を上げ、降参ポーズを取ってきます。
2014-09-25 03.41.58

その直後、エクソシストポーズで挑発してきました。しつこい。
2014-09-25 03.43.27

大画面に自分が映っているとは知らず、PCのかげに。
2014-09-25 03.51.49

 

一応、元ネタをおさらい

ほぼすべてのみなさんがご存知かと思いますが、元ネタを今一度見ておきましょう!!

ちょっと調べたら、この『NO MORE 映画泥棒』って3パターンもあったんですね!

コチラです~。

僕はこのパターンのが好きです。一番印象に残ってます。

この「カメラ男」、可動部がスゴイよくできてるんので、あらゆるポーズにすることができます。家やオフィスのインテリアとして、一匹いると絶妙な感じになりますよ。

あ、最後にPOP-Xとのツーショットを載せておきますね!なんの意味もないと思いますが、せめて釣りブログらしく終わります! 2014-09-26 01.14.34

via:akumutyann

SPONSORED

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.