ショップ

上野の釣具屋「SUPER BUSH(スーパーブッシュ)」に行ってきた!オールドタックルもあって、アドベンチャー感たっぷり!!

2014/09/21

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

上野。
「北関東の窓口」と言われ、確かに茨城、栃木、群馬方面の始発駅にもなっています。そんな上野ですが、サンスイやタックルベリーがあったりと、そこそこ釣具屋があるんです。

今回はそんな中でも、久しぶりに(二年ぶりくらい?)SUPER BUSH(スーパーブッシュ)に行ってきました!

  

路地裏にいきなりオシャレショップ出現

図1

SUPER BUSH(スーパーブッシュ)
上野駅近、徒歩2分くらいのところにあります。上野動物園じゃない側です。

 

上野動物園じゃない側(浅草口)に出て、信号ナシこの横断歩道を勇気を出して渡る!
2014-09-19 17.56.49

勇気を振り絞って、オッサンだらけの居酒屋ゾーンを何とか抜けると・・・!!(と言っても50mくらいですが)
2014-09-19 17.57.42

突如、オシャレなカフェのようなお店が右側に出てきます。
2014-09-19 17.58.26

そうなんです!これが、上野を代表する釣具屋スーパーブッシュです。
2014-09-19 17.58.38

 

いざ店内へ!アドベンチャー感たっぷり。

看板(というかステッカー?)で『SUPER BUSH』と。真ん中のキャラは、蝶々でしょうかね。
2014-09-19 18.13.31

足元から天井までギッシリ!ウッド調の店内がワクワクさせてきます。BGMが、アドベンチャー(冒険)っぽいようなイメージの曲でした。

2014-09-19 18.10.37

この写真じゃよく伝わらないですが、アメリカンルアーなども結構あります。バスもソルトもトラウトも、キャンプ用品もあります!
2014-09-19 17.59.26

ようやく入手できるようになってきたガンタレル。もちろんスーパーブッシュにも並べてありました。
2014-09-19 18.00.41

ということで、以上、スーパーブッシュです。
店内の様子よりも、駅からの道順の方がメインっぽくなってしまいましたが、なんとなくでも雰囲気が伝わりましたでしょうか?

上野の行く機会ありましたら、行ってみてくださいね~。 日曜が定休日だったりするので、気を付けてくださいね!

SUPER BUSH(スーパーブッシュ)

住所 東京都台東区上野7-3-5
FKビル1F
電話番号 03-3845-8685

SPONSORED

-ショップ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.