マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

公開日: : 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先に言っておきます。
この記事は、一切釣りには関係ありません!
僕がオモロイと思ったので、紹介させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ~。

SPONSORED LINK

 

現実世界にマリオ乱入(笑)得意技で攻撃しまくる!!

スーパーマリオワールド 
スーパーマリオワールド
スーファミで一世を風靡したソフトです。このhebinuma読者の中にも、プレイしたことある方は多いんじゃないでしょうか。僕も小学生の頃によくやってました。マントで十字キー左右に押し続けて、飛び続けるのを覚えるまで苦労しましたよ。

そんな世界的ヒットになったスーパーマリオワールドですが、ある個人によって勝手にリメイク(?)されて、オモシロ動画になってました。

マリオが現実世界で、人間や動物にイタズラしまくります(笑)
絶妙によくできてるんです。

ぜひともご覧あれ!

 

画像で一部を紹介すると

オープニング。
スクリーンショット 2014-09-21 00.03.23

コインを狙っている猫ちゃんとマリオ。
スクリーンショット 2014-09-21 00.03.49

猫ちゃんジャンプに合わせて、マリオが猫ちゃんを踏み台に!!
スクリーンショット 2014-09-21 00.03.58

つなげるとこんな感じ。マジで絶妙・・・(笑)

こんなのが他にもあるので、時間ある時に、ぜひとも動画見てみてください~。ちなみに、このスーパーマリオワールドで初めて、ヨッシーが登場したらしいですね!

via:Pastek

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

スウェーデン代表イブラヒモビッチ、試合出れないから釣りに行く。

ブラジルの釣り雑誌からわかること。日本製リール・ルアーが大人気。

TATULA(タトゥーラ)にはロッドもあったことが判明!!!!

「フリップギル」のノーシンカーって、こうやって使うの!? 今まで間違ってたかも…

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

超巨大船「ブルーマーリン」が想像の遥かナナメ上をいっていた。

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

「船のロールスロイス」と呼ばれるイタリア製のボートがあったなんて・・・!!

【少し閲覧注意】釣ったサカナが少女をガブリ。これは痛いっっっ!

プーチン大統領は釣りが趣味。カッコイイぜ、プーチンさん・・・!

『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

海外フィッシング専門の「バッシンヘブン」に申し込んでみたゾ!

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です