今日は「O.S.Pの日」だゾ!バスの写真を投稿して限定ステッカーゲットだぜ!

公開日: : イベント・キャンペーン

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

本日、9月20日は「O.S.Pの日」です。今年は記念すべき第1回目の記念日になります。『なんで今日O.S.Pの日なの』?って方は、以下をご覧ください。

【関連】 【速報】9月20日は「O.S.Pの日」に決定!!!!

SPONSORED LINK

写真投稿で、限定ステッカーがもらえるぞ!全員!

10590682_719400138130266_480148193488092692_n

以下に写真投稿すると、↑の限定ステッカーが全員もらえます!!

こちらに投稿。
http://www.o-s-p.net/fanphoto/

期限は、今日いっぱい!つまり23:59までってことでしょう。
忘れないように、興味ある方は“今”投稿しておきましょう。

僕も早速、ドライブスティックで釣った写真を投稿しました。
2014-08-21 05.04.42

並木さんも祝福してる!?

この「O.S.Pの日」企画は、スタッフさんが考えたとのことでしたが、並木さんも少なからず祝福しているようです。

ブログにこんなこと書いてありました。

今日は全世界の人にとって記念すべきO.S.Pの日。各地で盛大なセレモニーが行われている… わけはないが、将来的には9月20日を祝日にできれば、と思っている。

さすがO.S.P代表、情熱大陸にも出た並木さんですね!野望が違います(笑)

並木さん、今日は釣りに行けないので、ガレージ内でイメトレのようです・・・!かわいい、並木さん(笑)
P9200334-300x225

こういった記念日を作って盛り上げようとしているO.S.P、大好きです。何よりも出してるルアーがホント釣れますからね!

【関連】 【速報】9月20日は「O.S.Pの日」に決定!!!!

via:TOSHI’s DAYS

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ハイドアップ×ルアマガの「ライズバッカーR」が発売決定!!たった限定100個だゾ!

no image

秋丸美帆(みっぴ)のオークション!17,000円相当のクーラーボックス(サイン付き)が17,000円で売れる・・・(笑)

『陸王?いえ、霞陸王です。』カスミでのプライベートゲーム「霞陸王」が開催されるゾ!

キープキャストで、トークに参加させていただきました。恐縮すぎた。

【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

第10回「Gill(ギル)杯 in 片倉ダム」が9月28日に開催!!

夜光貝「ギルロイド」登場。本日12日18:00~限定発売開始。

メガバスの限定セット「スポッテットガー」がかっけぇわ。これはビジュアルだけで欲しくなるやつ。

キープキャスト2017、個人的にちょっと気になったモノ、コト

キープキャスト限定の「バスロイド・ライヒー」がクソかっこいい。雷魚カラー、ヤバいな。

メガバス、2015年もグッドデザイン賞を受賞。今年は2アイテム。イーラにして欲しかった~

【急募】求む! ルアーフィッシングをやってみたい若者!

ルアマガ限定カラーの「ドーン」が登場! 限定200個のみのスペシャルカラー!

【まとめ】2016年「フィッシングショー」、開催スケジュール。東京、大阪、名古屋!

釣り合コン「釣りコン」が都内でヤルぞ!クリスマス前だから、高確率かも!?

Comment

  1. くま より:

    いつも楽しく拝見しております。
    こちらの記事のおかげでO.S.Pの日に投稿でき、無事記念ステッカーをいただけました!
    こちらが無ければ逃すとこでした…
    ありがとうございました!
    今1番見てる釣り系ブログです!
    これからも頑張ってください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です