組立がたった1分?ウルトラマンも2分は乗れるクイックボートがスゴイ。

公開日: : ボート・ヨット, 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

自動ブレーキシステムや更には自動運転車(グーグルが張り切ってますね)など、日進月歩で技術進化している車産業ですが、実は船も結構進化してます。今日は、組立スピードが超速い船を紹介します。

SPONSORED LINK

 

このボートがたった1分で!!??

スクリーンショット 2014-09-18 04.40.56

こんなボートをエンジンでガンガン走らせて、釣りしたいですよね!

Quickboat (クイックボート)」は、気軽にボートを所有・利用できるようにと設計された、最新型のボートです。

なんと、組立時間わずか1分!たった60秒でこのボートができちゃうんです!!

地球に来たウルトラマンも2分間は、このボートに乗って釣りできちゃいます!1投目でバックラッシュしたらドンマイ・・・。

おじいちゃん、どこ見てるの?
スクリーンショット 2014-09-18 04.41.24

では、その組立の様子をご覧ください。

画像ダイジェストすると

思いっきりカメラ目線で、組立開始を待つ男。
スクリーンショット 2014-09-18 04.42.04

パタンパタンと広げて、一気にボートの形になります。
スクリーンショット 2014-09-18 04.42.18

各パーツを装着して・・・
スクリーンショット 2014-09-18 04.42.25

完成!ホントに1分もかからずに作っちゃってました!
スクリーンショット 2014-09-18 04.42.43

あっという間です。
これなら、パタンパタンとたためるから車での運搬も、“まだ”楽そうですね。アルミとかに比べたら。

気になるお値段は、約50~60万円程のようです。意外としますね。。日本国内での取り扱いはまだのようなので、直接、公式HPから問い合わせて購入するしかなさそうです。

最後に今気付きましたけど、最初っから普通のバスボートに乗れば、ウルトラマン3分間みっちり釣りできますね。下手こいた~。でも1投目で根掛かったら、ドンマイ。切って結び直したら、終了だわ。

via:Quickboat

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■バス釣りオリジナルスマホケースが続々! 釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

Picchio-Boat-V02-Ambiente-Notturno-01-LQ

まったく世界には超豪華な船が多すぎるぜ。「Picchio Boat(ピッキオボート)」がこれまた高級ホテル並みなんだけど。

ashley_win.jpg

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

E382A4E38396E383A9E987A3E69E9CE68AABE99CB2

スウェーデン代表イブラヒモビッチ、試合出れないから釣りに行く。

images-24

【少し閲覧注意】ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)って深海サメがメキシコで釣り上げられる!これは確かにゴブリンとか言われる顔してるわ。

スクリーンショット 2014-09-21 00.03.23

マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

images (1)

怪魚ハンター「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?

gigamen_Tamarack_Constellation_Rooftop_Tent01

狭い車でも車中泊できちゃう、ユニークなテントが登場。

about_image11

PENN(ペン)ブランドを、ピュア・フィッシング・ジャパンが取り扱いスタート!

2014-05-30-01.41.12.jpg

【開封の儀】4,780円!格安のライフジャケット(手動方式)を買ってみた!

2014-09-14-23.07.40.png

釣った魚を、更なる巨大魚がガブッ!!これはエキサイティング!!

2015-04-14-12.05.48.png

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

2015-08-27-08.02.06.png

ネコリグも、海外で「NEKO RIG」とそのまま呼ばれているっぽい。

angler2

奇跡!釣った魚の中に、生きてるカエルがおったゾ。

スクリーンショット 2014-06-12 15.33.38

TATULA(タトゥーラ)にはロッドもあったことが判明!!!!

2014-05-24 14.03.13

フランス生まれ「Sebile(セビル)」のルアーを初めて買ってみたゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です