ドライブシャッドが買えないなら、ゲーリーの「ハートテール」で代用しよう!!

公開日: : Brands, GARY YAMAMOTO, O.S.P

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

本当にドライブシャッドの人気はすごいですねー。まだ在庫切れが続出してます。ワームですよ?ワーム。ハードルアーならまだしも、ワームでこんな勢いで売れるって・・・ドライブシャッドすごい。OSPすごい。そして、並木さんすごい。

【関連】
OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!
小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?
大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

SPONSORED LINK

 

「ハートテール」って知ってる…?

IMGP3654

ゲーリーからも最近「ハートテール」っていうシャッド系ワームが出てるのご存知ですか?

『ドライブシャッドが手に入らない!』って方は、この「ハートテール」で代用できます。こちらは、まだ手に入りやすいです。Amazonでも普通に買えます。


サイズ、ボリューム感、動き、どれをとってもドライブシャッドによく似ています
。ゲーリー社内ではもしかしたら『打倒!ドライブシャッド』かもしれないですね(笑)

ほら、パッケージもよく似てるし。テール部分を型崩れさせないように、両方ともこんなパッケージなってるんでしょう。
IMG_0118

ハートテールの動きを動画でチェーック!!

とは言え、僕が『動き似てますよ』と言ったところで、正直ビミョーだと思うんで、気になる方はしっかり動画見ておきましょう。

こっちは水中映像。よ~く見ておいてください。

こっちは解説トークメイン。

 

ドライブシャッドとハートテイルの動きを比較してみよう

じゃあ、最後に両方の動きを並べて比較しておきましょうか! 本当に良く似ているんですわ、もう。

まずはドライブシャッド。いい動きしますね~。

続いてハートテール。ほら!ソックリ!

どうです!
とっても似てますよね!というか、もう完全に一致レベル!
どっちもメチャいい動きやわ~惚れる。

これで、僕の言ってることチョットは信じてもらえたと思います(笑)ドライブシャッド手に入らない人は、ハートテール買って、それこそ『打倒!ドライブシャッド』のハート(想い)で、早く爆釣しちゃいましょ!!

via:GaryInternationalospstuff

【関連】
OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!
小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?
大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

“ほぼブルーギル” な「ギルロイド」、8月発売か!?

ジャッカルの新型メタルバイブ、そろそろ発売になりそう!メタルバイブとは言え、すべてが金属ではないっぽいゾ。

「アライくんスウィッシャー2」が届いた! カワイイな、これで釣ったら快感だろ!

ボードベイト「チタラ」登場予定。小塚拓矢さん考案の万能ルアーだゾ!!

「AR-Wピンテール」登場! かつてイモグラブで一斉風靡した本山博之さんプロデュースだゾ!

ケイテック「カスタムリーチ」復活! チョン掛け専用ダウンショットワーム。

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

「ビアンカ」登場! メガバスからマグナムスプーンが出るらしい。

これは斬新。DSTYLEの新作スピナベ、ジョイント式アームっぽい。

レイドジャパン、早くも新作ルアーを開発中。

「ゼロハリ」ゲットした! 思ったよりも結構ヘッドがでかいんだな。

「ギリング75」が登場予定! ちっちゃい版のギリング、コイツはかわいい。

ジャクソン「フローシャッドⅡ」登場。さらにⅢも登場予定。

「モンスターキャット」、2016年2月の発売予定。怪魚ハンター・小塚さんによるスイムベイト!

太細いクランキングミノー「CHUB(チャブ)」の水中アクション動画などが公開!発売は2015年春頃か。

Comment

  1. 匿名 より:

    この際、ワンナップやスイングインパクトとかの比較も頼もう

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です