発見!!あのホンダの公式HP内に、釣り専門サイトがあった!

公開日: : 最終更新日:2014/11/11 デジタル系, 車・カーアクセサリー

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は意外なトコロに、釣りサイトがあったのでシェアしたいと思います。こういうのを発見する度に、やはり釣りブームがジワジワ来てるのかな~って感じますよね!

SPONSORED LINK

 

ホンダの公式HPの中に!

スクリーンショット 2014-09-18 02.30.03

ええ、そうです。あの誰もが知るホンダです。
その中に、「Houda 釣り倶楽部」という釣り専門のサイトがあったのです!!

内容は、ホンダの車で釣り行ったレポートなどですが、中にはホンダとは全く関係ない、ガチの釣りテクニック情報などもありました。これは驚き!

ほら!こんなのがあったんです!知らなかった~。
スクリーンショット 2014-09-18 02.14.23

クルマ別の釣り具積載例とか、イイネ!

スクリーンショット 2014-09-18 02.16.28

ちょっとサイトを見てみると、「クルマ別の釣り具積載例」というコーナーがありました。これはイイデスネー!

僕ら釣り人によって、自分のタックル(特にロッド!)がどんな感じに入るのか?そもそも入りきるのか?ってのは、めちゃめちゃ大切ですからねー!

現在は、N BOXN-ONEしかないですが、今後増えてくことに期待です。
スクリーンショット 2014-09-18 02.13.44

フィッシングやアウトドアと絡めて、商品紹介するこのホンダのやり方、いいですねー。すんごいイメージしやすいので、購入検討時の助けになりますね。

最近は『若者の〇〇離れ』とよく言われますが、完全に僕はクルマは買います!(僕が若者だとしてね…笑)

ホンダだとしたら、今はヴェゼルが気になりますね~。釣りにもタウンにも良さそうで!!

via:Houda 釣り倶楽部

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

スマホアプリ『パクパク魚釣り』をやってみた。

人生初のクルマ買った! たんまり積めるし寝れるし! 中古エアウェイブ!

東京モーターショー、なぜかマツダブースで「ダイワZ」を思い出す

ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」を購入! おしゃれデザイン&アクセサリー豊富、で17,172円! ~前半~

なにかと話題のダイハツの新車「WAKE(ウェイク)」が、確かに釣りには便利そう!!

翻訳こんにゃく!? リアルタイム翻訳デバイス「ili」に期待高まる。

「BITE」の生放送、本日22時~。豪華ゲストたちが登場か!?

トランクのランプをLEDに交換してみた結果。→すげぇ明るくなって快適!!

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

釣具専門フリーマーケット「セルバイ」って知ってる??

「BITE」の生放送、今日の22時から~!

iPhoneを防水にできるシール貼って、実際に水没させてみた。

まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

バス釣り専門のマストドン「basstdn.jp」とは?実際に使ってみての感想など

「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です