デジタル系 車・カーアクセサリー

発見!!あのホンダの公式HP内に、釣り専門サイトがあった!

2014/09/18

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は意外なトコロに、釣りサイトがあったのでシェアしたいと思います。こういうのを発見する度に、やはり釣りブームがジワジワ来てるのかな~って感じますよね!

 

ホンダの公式HPの中に!

スクリーンショット 2014-09-18 02.30.03

ええ、そうです。あの誰もが知るホンダです。
その中に、「Houda 釣り倶楽部」という釣り専門のサイトがあったのです!!

内容は、ホンダの車で釣り行ったレポートなどですが、中にはホンダとは全く関係ない、ガチの釣りテクニック情報などもありました。これは驚き!

ほら!こんなのがあったんです!知らなかった~。
スクリーンショット 2014-09-18 02.14.23

クルマ別の釣り具積載例とか、イイネ!

スクリーンショット 2014-09-18 02.16.28

ちょっとサイトを見てみると、「クルマ別の釣り具積載例」というコーナーがありました。これはイイデスネー!

僕ら釣り人によって、自分のタックル(特にロッド!)がどんな感じに入るのか?そもそも入りきるのか?ってのは、めちゃめちゃ大切ですからねー!

現在は、N BOXN-ONEしかないですが、今後増えてくことに期待です。
スクリーンショット 2014-09-18 02.13.44

フィッシングやアウトドアと絡めて、商品紹介するこのホンダのやり方、いいですねー。すんごいイメージしやすいので、購入検討時の助けになりますね。

最近は『若者の〇〇離れ』とよく言われますが、完全に僕はクルマは買います!(僕が若者だとしてね…笑)

ホンダだとしたら、今はヴェゼルが気になりますね~。釣りにもタウンにも良さそうで!!

via:Houda 釣り倶楽部

SPONSORED

-デジタル系, 車・カーアクセサリー

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.