Brands 動画 NORIES

ノリーズの新作「ヒラクランクギル」の使い方。シャローでスローに!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ホっントここ最近、ギル系ルアー流行ってますよね~。僕の大好きなギリングをはじめ、ガンタレル、ブルーシューターなどなど・・・。ノリーズからもついに出たわけですが、これまでとはちょっとカタチが違うので、その使い方などの動画が公開されました。

【関連】「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

 

琵琶湖での実釣解説

スクリーンショット 2014-09-17 04.09.05

ノリーズ新作のギル系ルアー「ヒラクランクギル」を、ノリーズスタッフが実釣解説します。フィールドは琵琶湖。

ギル系ルアーとは言え、これまでのギリングとかとはカタチがちょっと違います。丸っこいし、リップあるし。購入予定の方は見ておいた方がイイと思います。

こちらです~。

ぶっちゃけ、この画像見れば8割わかる

僕も実際に動画最後まで見ましたが、以下の画像で“解説してること”見ておけば、大体わかります。

ぶっちゃけ、8割くらいはわかるんじゃないかと・・・!

スローな釣りが有効な時に活躍。
スクリーンショット 2014-09-17 03.47.39 
スローリトリーブでもしっかり泳ぐ。
スクリーンショット 2014-09-17 03.48.03 
ボディ丈夫です。
スクリーンショット 2014-09-17 03.50.51 
シャローで使ってね。
スクリーンショット 2014-09-17 03.51.31 
スローに巻いてね。
スクリーンショット 2014-09-17 03.52.18 
ウルトラ端的にまとめると、こういうことです。

この動画でも、水中動画でも、結構イイなと思ってるんですけど、なんせ値段がね~。ビッグベイトっていうか、ちょい大きいクランクっぽいのに、4,600円っていうのがね~。

評判聞いてから、決めようと思います。
最近の釣具、高いゼ!

【関連】「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

via:noriesecogearmovie

SPONSORED

-Brands, 動画, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.