ショップ

アキバの釣具屋「キーポン」に久しぶりに行ってきた!品揃えいいわ、やっぱり。

2014/09/16

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

アイドルと電気の街、アキバ(秋葉原)。そんなアキバに今日は用事があったので行ってきたのですが、その帰りに、釣具屋さんに寄ってきました。

こんなところに?目玉・・・!?

※クリックでGoogleMap 起動
図1

お店の名前は「キーポン」。
最寄駅は、末広町駅なんですが、秋葉原駅からでも徒歩5分くらいで行けちゃうので、アキバの釣具屋さんとさせてもらってます。

大通りから一本入ったところにあります。
2014-09-16 15.57.18

目、目玉!?メガネ屋さん・・・!?
2014-09-16 16.23.34

いいえ、これが釣具屋「キーポン」なのです。
2014-09-16 16.24.03

所狭しにギッシリ。品揃え素晴らしい・・・!

店舗の広さとしてはそんなに広くはないです。
感覚的には、一般的なコンビニの半分か1/3くらいの広さ。感覚的にですよ。でも、定番から旬なアイテムまでギッシリです!

新品だけでなく中古ロッドもアリ。人気ロッドもありました。
2014-09-16 16.12.18

中古リールも。もちろん新品もあります。
2014-09-16 16.10.35

人気過ぎて入手しにくい「ギリング」も結構ありました。ブレてる。。
2014-09-16 16.11.18

そんな中でも特にレイドジャパンの品揃えがいいと思いました!僕が良く行く渋谷や横浜近辺では、あんまり売ってないんですよねー。あ、これはレベルバイブ。
2014-09-16 16.11.25

レベルスピン。サイズもカラーも豊富にありました!
2014-09-16 16.01.34

そして、ウィップクローラー。レイドスタッフの影山さんがブログで、ここ最近特に絶賛してますね!
2014-09-16 16.07.02

ちょっとスモラバだけ買いに寄ったのに、それ以外も買っちゃいました・・・釣り人特有の病気です。
2014-09-16 17.57.45

アキバ周辺に行くことがあったら、ぜひ行ってみてください。22時までと夜遅くまでやってるので、仕事帰りに行けますし、品揃えと南国雰囲気の店内で、楽しめると思います!

キーポン

住所 東京都千代田区外神田5-5-5 沼田ビル1F
営業時間 03-3835-0344
電話番号 12:00 - 22:00

SPONSORED

-ショップ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.