コレは見たい!ロンブー亮とガンクラフト平岩による「ジョイクロ攻略」!でも我が家では見れない・・・釣りビジョンかぁ。。。orz

公開日: : 最終更新日:2014/09/15 テレビ・ラジオ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

なんかここ最近、釣りの魅力的な番組やイベントが増えてきてるような気がします・・・。本当に増えているのか、僕がアンテナを立てているからそう感じるのか。今回は、特にオモロソウな番組を見つけました!!

【関連】今は月2000円でイケるし。「釣りビジョン」の為にスカパー入るべきか、ちょっと考えてみた。

SPONSORED LINK

 

ロンブー亮とガンクラフト平岩のジョイクロ攻略!

main_photo

12 GAN’s GANGSをジャックせよ!
もうこれはとんでもなくオモロそうですねー!
もうこの画像見ただけで、コーフンしちゃいましたよー。

【初回放送日】 2014年9月14日(日) 21:00~
【出演者】 田村 亮 (ロンドンブーツ)・平岩孝典(ガンクラフト代表)
【場所】 和歌山県 七川ダム

今日ですよ、今日!
計7回、再放送される予定ですが初回は今日です!!

紹介ムービー見てみてくださいよ。ジョイクロ好きにはたまらない企画なはず。

マンツー指導とかウラヤマシすぎ

ジョイクロ生みの親である平岩氏から、直接アドバイスもらいながら攻める亮。これで上手くならないわけない。
スクリーンショット 2014-09-14 14.45.30 
平岩氏は天使か!?自分のロッドをおいて、亮に“釣らせる”ことに徹しているのか!?
スクリーンショット 2014-09-14 14.45.27

このロケーションやべ~。こんなとこでジョイクロ投げてみてぇ~。スクリーンショット 2014-09-14 14.45.23
この記事書いてるだけでも、気分高まってきますわ!

マジで釣りビジョン見るためにスカパー入るのありだな。確か、今は2000円くらいのプランもあるから、今の僕にとっては超価値ある2000円かもしれない。 う~ん、悩む。。

【関連】今は月2000円でイケるし。「釣りビジョン」の為にスカパー入るべきか、ちょっと考えてみた。

via:釣りビジョン

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ディズニー×バス釣りのコラボアパレルが登場! これはテレ朝さん、さすが。

秋丸美帆(みっぴ)が「ウェイク」のテレビCMに出ている模様!!全国放送、うひょひょ!

no image

格闘家の桜庭和志がバス釣りに挑戦!!9/13(土)から放送!ただしBSのみ・・・。

え、釣りビジョンって毎月1,296円で見れるのか! スカパーに入ろうか本気で迷う。

今は月2000円でイケるし。「釣りビジョン」の為にスカパー入るべきか、ちょっと考えてみた。

「BITE」の生放送、本日22時~。豪華ゲストたちが登場か!?

ナイナイ岡村とこじはる(AKB)の釣り番組が9月7日に放送予定!

no image

ルアマガLIVE、今日のゲストはカナモ

ローラの最新釣り姿が、テレビで映る。

no image

サカナクションが「めざましテレビ」に登場! 山口さんがシーバスフィッシングを普通に楽しんでいた件。

テレビ「和風総本家」にデュオ登場!! カンタンにまとめるゾ!

今日9/29(月)22:00~、全国放送テレビにりんかが登場予定!!

残念・・・りんか、全国放送テレビに映るも全くしゃべらなかった。

「BITE(バイト)」紹介番組が、テレビで放送されるっぽい!! さすがテレ朝ですわ。

並木敏成さんが「情熱大陸」に出たという事実。今見てもパワーを感じる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です