スターウォーズに出てきそうな船「アダストラ」が驚異的にカッコイイ。実在するのがアンビリバボーなレベル。

公開日: : ボート・ヨット, 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

超名作スターウォーズを製作してきたルーカス・フィルムをディズニーが買収し、更なる続編を制作中(エピソード7は来年公開予定)であることは、ちょっとしたニュースになりました。そんな世代を超えて愛されるスターウォーズに登場するかのような、船がありました。しかも既に、実在します!!

【関連】新国立競技場デザイナーの「ザハ・ハディッド」がデザインしたヨットが先進的すぎてヤバイ。

SPONSORED LINK

 

超未来的すぎて、まるでCGみたい!!

01

アダストラ(Adastra)
「ad astra(天へ向かう)」という意味の、まさにこのまま飛べちゃいそうな宇宙船チックなデザインです。

これ企業などではなく、大富豪の個人によるオーダーメイド船なのだとか。いったい、いくらだったんだ。ヤバそう。。

これはスターウォーズにも登場するアミダラ専用機。これと雰囲気がスゴイ似てる。
Naboo_Royal_Starship

ちなみにこちらが惑星ナブーの女王、アミダラ。
Queenamidala

では一気に見て行ってみましょう

マジで船とは思えないデザイン。実在するんです。
Adastra Heli Shot

トリマラン(高速三胴船)と呼ばれる三点で支えるタイプです。
mazda_manila_060913_e_265_trimmed_FINAL

美しい。どんな金持ちなんだ、いったい・・・。
mazda_manila_060913_c_276

このメタリック感が中二心をくすぐりますね~。
g_img_3974_2_web

これなんてホントCGにしか見えない。
12

船もさることながら、これを撮るカメラマンも優秀だわ。きっと。
Adastra Aft Sunset

もうホントこのまま宇宙行きそうなんだけど。逆に飛ばないことのほうが信じられないくらい。
j_img_3111_web

こんなのに乗ったら惚れてまうやろ~。カネで愛は買えないが、オンナは買えるな。
k_hk_night_web

インテリアも船とは思えない

柱や壁がほぼないので、開放感たっぷりです。
ADASTRA 23 May 2012

あら、これまたオシャレなこと。心なしかソファーまでもスターウォーズチックに見えてくるよね。
ADASTRA 23 May 2012

なんやねん、これ。これで船内なのか・・・舐めてる。。
main_deck_interior

この純白なシーツはなんや!白すぎるだろ!船内かよ!
2R6Z1748 (Custom)small

もうカッコヨスギ。ワープとかできるでしょ、こんな操縦室だったら。
Adastra Helm stationsmall

ということで、いかがだったでしょうか・
世界にはとんでもない船があり、そしてとんでもない金持ちがいることがおわかりになりましたでしょうか?

バス釣り大好きな僕らからしたら、ここまでじゃなくても、せめてバスボートは買いたいですね・・・!仕事ガンバろっ!!

via:JOHN SHUTTLEWORTH YACHT DESIGNS

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【閲覧注意】シープスヘッドってサカナがコワい・・・。「人間の歯」を生やしているんだが。。

no image

『未来人が救ってくれた?』世界中で話題になってる動画が、ホントに衝撃的。

PENN(ペン)ブランドを、ピュア・フィッシング・ジャパンが取り扱いスタート!

「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

バウワウ!ハロウィンのおもちゃを怖がる犬がカワイイ。

no image

組立がたった1分?ウルトラマンも2分は乗れるクイックボートがスゴイ。

怪魚ハンター「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?

「Goku VS Street Fighter 2」とかいう動画、これはアラサー世代には堪らない。

「Vapor(ヴェイパー)」。直接カフェインを肺で吸って急速に目を覚ます? 釣りで使えるかも、安全なら。

アメリカでも!? 日米チャンピオンが2人とも「スピードクロー」を使用してたっぽい。

直リグは、海外でも「JIKA RIG」と呼ばれている事実。

今、世界中で話題のイギリスの巨大なカニ。これはマジでなんだ!!??

「圏外」でもスマホのメッセができちゃう最新アイテムがスゴそう。ただし日本は未定。

まったく世界には超豪華な船が多すぎるぜ。「Picchio Boat(ピッキオボート)」がこれまた高級ホテル並みなんだけど。

ビル・ゲイツがバカンスに使ったクルーザーがスゴすぎる!もはや小型の豪華客船レベル。。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です