O.S.Pの公式HPがリニューアルしていたゾ!今っぽく見やすくなってる!

公開日: : デジタル系

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ついこの前、O.S.PのHP見ようとしたらずっと繋がらなかったんですよ~。一時的なサーバー不具合かなんかかなと思ってましたが、翌日見たら、HPがガラリと変わってました!

【関連】US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

今っぽいデザインにリニューアル

スクリーンショット 2014-09-11 16.31.01

O.S.Pの公式HPが二日前ほどにリニューアルし、完全にデザインが今っぽく変わってます。

前のデザインをキャプチャしてなかったので、比較できませんが、だいぶ見やすくなってますよ、これ。

前は、サイト全体が左寄りで文字メインで、お世辞にもキレイではなかったですからね。古めかしい雰囲気ぷんぷんで。

いやー良かったわ、O.S.Pはあのクラシックデザインでずっといくのかと思ってたよ~。ちゃんと、リニューアルの意志はあったのですね!!

しかも、しっかりスマホにも最適化(対応)してました!!気合入ってるぅ~!スクリーンショット 2014-09-12 17.49.22

新たなコンテンツも追加!?

img_about

デザインが変わっただけで、ほぼ内容に変更はない(と思われる)のですが、ほんのチョットだけコンテンツ(中身)追加されたような気がします!

例えば、前って「O.S.Pについて」って言う、並木シャチョーのメッセージとかありましたっけ??

せっかくのなので、一部引用させていただきます。

O.S.Pではルアーを開発する際に、ある程度の目標期間を定めています。 しかし、それを厳守せよと強要はしていません。 事実、それよりも何年も遅れて発売できたものがほとんどだから・・・・・・
厳守していては、いいモノ作りはできない、そう考えています。

私たちが作り出すルアーは、自分たちの分身だと思っています。 そしてその分身を使って、ユーザー様から満足していただけることが最大の喜びです。
満足をしていただけなければ、会社として存続することはできないでしょう。

バスフィッシングが日本で存続できるような環境の育成と、バスフィッシングがスポーツとして認識してもらえるように、そしてスタイリッシュな遊びと多くの人に認知してもらえるよう陰ながら貢献していきたい、と思っています。

並木シャチョー、これからも激釣れルアー期待してます!!そのうち、ロッドとかにも進出するのかな~。

【関連】US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

via:O.S.P

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

自動追尾ドローン「Parrot Bebop 2」、これは釣り界における新たな可能性だと思う

本日22:00~、BITE「ルアマガLIVE」に川村光大郎さん&伊藤巧さん登場

魚探付きドローン! 流行のドローンがいよいよ釣り業界にも進出しはじめている件。

人気釣りアプリ「釣りオン!」にダイワ製品が登場。スティーズもあったんだが現実世界同様クソ高い・・・。

釣果写真を10枚投稿すれば、ステラがもらえるカモ!?

「GoFish Cam」っていう “釣り用GoPro” が商品化されるカモ! まだちょっとバスには厳しそうだが。

【無料】スマホからでも快適に見れるよう「hebinuma」のアプリをリリースしました!

iPhoneでキレイに接写(マクロ撮影)する方法。○○○モードを使うだけ。

リクルートが釣りに本気。釣りSNSに出資する!!

no image

3Dプリンターで釣具も作れる時代へ!複雑な形のルアーも自作できちゃう。

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

no image

【速報】腕時計デバイス「Apple Watch」も発表!

セルバイでスマホから出品してみた! 売っれるかな~?? ~出品スマホ編~

「cheero Plate Cable」を買ってみた。『せっかく釣ったのに!』ってミスを減らせそう。

糸の結び方専門アプリ「Knots 3D」を使ってみたゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です