O.S.Pの公式HPがリニューアルしていたゾ!今っぽく見やすくなってる!

公開日: : デジタル系

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ついこの前、O.S.PのHP見ようとしたらずっと繋がらなかったんですよ~。一時的なサーバー不具合かなんかかなと思ってましたが、翌日見たら、HPがガラリと変わってました!

【関連】US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

SPONSORED LINK

 

今っぽいデザインにリニューアル

スクリーンショット 2014-09-11 16.31.01

O.S.Pの公式HPが二日前ほどにリニューアルし、完全にデザインが今っぽく変わってます。

前のデザインをキャプチャしてなかったので、比較できませんが、だいぶ見やすくなってますよ、これ。

前は、サイト全体が左寄りで文字メインで、お世辞にもキレイではなかったですからね。古めかしい雰囲気ぷんぷんで。

いやー良かったわ、O.S.Pはあのクラシックデザインでずっといくのかと思ってたよ~。ちゃんと、リニューアルの意志はあったのですね!!

しかも、しっかりスマホにも最適化(対応)してました!!気合入ってるぅ~!スクリーンショット 2014-09-12 17.49.22

新たなコンテンツも追加!?

img_about

デザインが変わっただけで、ほぼ内容に変更はない(と思われる)のですが、ほんのチョットだけコンテンツ(中身)追加されたような気がします!

例えば、前って「O.S.Pについて」って言う、並木シャチョーのメッセージとかありましたっけ??

せっかくのなので、一部引用させていただきます。

O.S.Pではルアーを開発する際に、ある程度の目標期間を定めています。 しかし、それを厳守せよと強要はしていません。 事実、それよりも何年も遅れて発売できたものがほとんどだから・・・・・・
厳守していては、いいモノ作りはできない、そう考えています。

私たちが作り出すルアーは、自分たちの分身だと思っています。 そしてその分身を使って、ユーザー様から満足していただけることが最大の喜びです。
満足をしていただけなければ、会社として存続することはできないでしょう。

バスフィッシングが日本で存続できるような環境の育成と、バスフィッシングがスポーツとして認識してもらえるように、そしてスタイリッシュな遊びと多くの人に認知してもらえるよう陰ながら貢献していきたい、と思っています。

並木シャチョー、これからも激釣れルアー期待してます!!そのうち、ロッドとかにも進出するのかな~。

【関連】US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

via:O.S.P

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【結論】ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」は動画はイイ! 静止画はイマイチ。

【無料】スマホからでも快適に見れるよう「hebinuma」のアプリをリリースしました!

最終的に「Q-camera ACX1」というウェアラブルカメラにしました。これでバイトシーン撮る!

欲しかった「R2-D2 Car Charger(USB充電器)」を搭乗させた! こいつはカワイイ。

no image

【速報】腕時計デバイス「Apple Watch」も発表!

これ考えた人天才すぎ!後で読むことのできる「Pocket」が超ウルトラ便利!!

今度はルアマガからLINEスタンプが出ている!派手でカラフルな色味だね。

「Q-camera ACX1」のデザインと価格が魅力的。GoProじゃなくこっちにするかもレベル。

本日22:10~、BITE「ルアマガLIVE」に川村光大郎さん、初登場!

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

「Pocket」をiPhoneのsafari(サファリ)でも使えるようにする方法

no image

モリゾーがいまさらフェイスブックを始めている!「いいね」の数がハンパない。

iPhoneを完全防水できる「modcrew」がスゴイ!!

no image

ラインスタンプ、いつの間にか釣り系のスタンプが一気に増えていた!

スマホアプリ『パクパク魚釣り』をやってみた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です