イベント・キャンペーン

9月20日!!「O.S.Pの日」限定のイベントの詳細が決定!!

2014/09/10

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、ちょっとだけ衝撃的な出来事がありました。9月20日が「O.S.Pの日」になったのです!!『なんで?』って方は、以下をご覧ください。

【関連】 【速報】9月20日は「O.S.Pの日」に決定!!!!

この日限りのイベントの詳細が発表されました!

 

釣った写真送ってステッカーをゲット!!

プリント

9月20日の「O.S.Pの日」に、所定の方法で釣ったバスの写真を送ると、↑のオリジナルステッカーがもらえます!

所定の方法とは、公式HPによると

応募方法はFacebookページ「並木敏成Official Site「THIS IS T,Namiki」更新情報」に掲載されます「9月20日はOSPの日」のフィードに対するコメント欄に、写真とともにメッセージを書き込んでください。受付時間は午前7時から午後9時まで。

と、あります。
つまり、フェイスブックをやってないと応募できないことになります。もしまだ自分のフェイスブック持ってない方は、即ゲッチュしておきましょう!

ひとつ疑問が・・・・・・・・・・。

b0162798_1241892

ここでひとつ、疑問が残ります。
公式HPにはこうあります。

9月20日に、釣ったバスの写真をお送りいただいた方にもれなく、この日だけしか手に入れられない限定ステッカーをプレゼント。

はてはて、これはどっちの意味なのか?

「9月20日に送れば、過去に釣ったバス」でもOKなのか。
それとも「9月20日に釣ったバス」のみOKなのか。

句読点の位置からすると、前者の方でしょうか。日本語って難しい・・・。今、フェイスブックページに問い合わせてるのでハッキリしたら、追加でまたお知らせしますね!

via:O.S.P

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.