「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

公開日: : 新製品, Brands, 動画, NORIES

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

個人的にですが、これまであまりノリーズのハードルアーを買ったり使ったりすることってありませんでした。最近買ったホショクオンも久しぶりです。でも、これは買うかもしれません。欲しくなりました。

SPONSORED LINK

 

回転しそうなほどにヒラを打つ

hira_crank_gill

ヒラクランクギル
そうなんです、「回転しそうなほどにヒラを打つ」んです。

読むより見た方が早いです。
コチラどうぞ!

一部を貼っておきます

動画の一部を、YouTube開かなくても見れるように貼っておきます。

これはこれは、舐めてました。
イイ波動出しそうです。集魚力ありそうです。

「ビッグベイトとしてもクランクとしてもいいルアー」って評判も聞きます。うわーーー興味出てくるわーーー!!4,600円っていう値段だけがちょっとネック・・・。

via:NORIES

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

DSTYLE、次なる新作は「D-BLADE(ディーブレード)」か

「SHAFT-X」、メガバスから新ロッドブランド登場。最上位シリーズ!?

ジャッカル「カバースライド」、9月末にリリース決定!

ランカーハント「ランカーフロッグ」買ってみた! これはリアルだわ、キタイできる!

no image

メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

「チビタレル」ようやくゲット! 意外とガンタレルと違うとこもあった

「モンスターキャット」、2016年2月の発売予定。怪魚ハンター・小塚さんによるスイムベイト!

「ANDMORE(アンドモア)」ってブランドが気になる。なんだこのオシャレな世界観は!!

限定カラーの「ザリバイブ」あるよ! 特に脱皮カラーの食材感がすげぇ。

「FERMATA(フェルマータ)」をゲット! ふわふわしたバイブレーションだな、これ。

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

「コンバットスティック シナジー」は、やはり全体的にレッド!そしてコルクグリップ。

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

「Pocket Reel(ポケットリール)」。それはパックロッドを超えた最強のモバイル釣り道具。

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です