ボート・ヨット 海外ネタ 動画

高級マンション?いや、正体は巨大な・・・

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

世の中には、一般人には考えられないような莫大なお金をかけて、これまた一般人には考えられないような贅沢をしようとする人がいます。これもそうでした。

 

高級マンションの宣伝ムービー?

まずはこちらの動画をご覧ください。

正体は・・・ナント!!

画像でまとめ&正体を明かします。

くっそ広いベッドルームに朝日が差し込みます。
スクリーンショット 2014-09-05 22.04.14

これまたくっそ広いリビングが・・・屋内に木生えてるし。超高級マンションかな?
スクリーンショット 2014-09-05 22.04.27

吹き抜けガラス張り。こんなの億ション決定だわーふぅ。
スクリーンショット 2014-09-05 22.04.43

なにこの開放感満載のバルコニー!腹立ってきた!どこのマンションだよ・・・!あぁ"?
スクリーンショット 2014-09-05 22.04.49

え?なにこれ?屋外の共用スペースかなんか?
スクリーンショット 2014-09-05 22.05.08

えええええええ!!!!船!?船上だったの!!!???
スクリーンショット 2014-09-05 22.05.29

ということです。
高級マンションに見えた全てが、船内にあったのです・・・・!これはヤバイ。アカン。

 

135億円のエルメスのヨット

gigamen_WHY

WHY(ウォーリー・エルメス・ヨット:Wally-Hermes Yacht)
これはあの世界的ブランドであるエルメスが生み出したヨットなのです。はい、あのエルメスです、馬の。

建造費135億円。全長60m、重量2400トン。船自体はウルトラ超巨大なわけではありませんが、見てもらった通り、船内がヤバイです。

現在は実物大のモックアップを作っている最中とのことです。

なんのために?ホテル?
お金持ちはよくわからないことにお金使うって言いますからね。そーいうことなんでしょう。いやースゴイわ。

via:WHY

SPONSORED

-ボート・ヨット, 海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.